[No.3957] 農業博覧会について 投稿者:藻女@神聖巫連盟 投稿日:2009-07-03 00:13:36 +0900

[質問]

開示していただいた
L:農業博覧会 = {
 t:名称 = 農業博覧会(イベント)
 t:要点 = 大盛況,農業関連,注目を集める
 t:周辺環境 = 神聖巫連盟
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *農業博覧会のイベントカテゴリ = 藩国イベントとして扱う。
  *農業博覧会の屋台に出た国、組織、個人(#個人名義で出ていた場合)は5億の資金を得た。
  *農業博覧会の品評会に出た国、組織、個人(#個人名義で出ていた場合)は8億の資金を得た。
  *農業博覧会のその他の部門に出た国、組織、個人(#個人名義で出ていた場合)は5億の資金を得た。
  *農業博覧会に参加した国の農産物の品質、安全性は+10%向上する。
  *農業博覧会に参加した国の農産物の品質は+10%向上する。
 }
 t:→次のアイドレス = 食品への加護(イベント),明確な説明(イベント)

について幾つか質問があります。


Q1:
*農業博覧会のその他の部門に出た国、組織、個人(#個人名義で出ていた場合)は5億の資金を得た。
とありますが、その他の部門というものは作っていません。
農業博覧会の様子や技術交流会の様子などを描いてくださった人がその他に挙げれそうな人だと思うのですが、これはどういった人に贈ればいいでしょうか?
Q2:
*農業博覧会に参加した国の農産物の品質、安全性は+10%向上する。
*農業博覧会に参加した国の農産物の品質は+10%向上する。
これはどこまでを参加した国に入れれるでしょうか?
マイル等の提出をしてもらいながら屋台などで提出できなかった国もあり、相談されたので確認させて貰います。

以上よろしくお願いします

回答者:芝村 2009/07/08 23:55:56

>開示していただいた
>L:農業博覧会 = {
> t:名称 = 農業博覧会(イベント)
> t:要点 = 大盛況,農業関連,注目を集める
> t:周辺環境 = 神聖巫連盟
> t:評価 = なし
> t:特殊 = {
>  *農業博覧会のイベントカテゴリ = 藩国イベントとして扱う。
>  *農業博覧会の屋台に出た国、組織、個人(#個人名義で出ていた場合)は5億の資金を得た。
>  *農業博覧会の品評会に出た国、組織、個人(#個人名義で出ていた場合)は8億の資金を得た。
>  *農業博覧会のその他の部門に出た国、組織、個人(#個人名義で出ていた場合)は5億の資金を得た。
>  *農業博覧会に参加した国の農産物の品質、安全性は+10%向上する。
>  *農業博覧会に参加した国の農産物の品質は+10%向上する。
> }
> t:→次のアイドレス = 食品への加護(イベント),明確な説明(イベント)
>}
>について幾つか質問があります。
>
>
>Q1:
>*農業博覧会のその他の部門に出た国、組織、個人(#個人名義で出ていた場合)は5億の資金を得た。
>とありますが、その他の部門というものは作っていません。
>農業博覧会の様子や技術交流会の様子などを描いてくださった人がその他に挙げれそうな人だと思うのですが、これはどういった人に贈ればいいでしょうか?

屋台と品評会以外のやつをその他としています。

>Q2:
>*農業博覧会に参加した国の農産物の品質、安全性は+10%向上する。
>*農業博覧会に参加した国の農産物の品質は+10%向上する。
>これはどこまでを参加した国に入れれるでしょうか?
>マイル等の提出をしてもらいながら屋台などで提出できなかった国もあり、相談されたので確認させて貰います。

金だけ出しても効果はない。