[No.3956] 誕生日祝いのお願い 投稿者:クレール@るしにゃん王国 投稿日:2009-07-02 23:57:46 +0900

[金庫番済][その他]

先日6月22日は小カトー・タキガワの誕生日でしたが、
そのお祝いとして、手紙と、購入した「素敵なオルゴール」を贈りたいと思っています。
問題なければ、彼の誕生日枠に代えて配達をお願いできますでしょうか。よろしくお願いいたします。
誕生日枠の代わりとできないのでしたら、01-00010-01:クレールより10マイル支払いますので、よろしくお願いします。

素敵なオルゴールのL:http://gamechaki.kotonet.com/iishop/cart.cgi?id=pre10

手紙の文面は次のとおりです。
文字は読んでくれないようなので、配達の方に読み上げてもらうようお願いします。

/*/

小カトー・タキガワへ

おたんじょうびおめでとう!
プレゼントに悩んでいたら遅くなりすぎちゃいました、ごめんなさい。
前の1年にもしも苦しいことが多かったのなら、
次の一年はその分多く幸せがカトーさんのところに届きますように。

/*/

回答者:芝村 2009/07/08 23:48:24

>先日6月22日は小カトー・タキガワの誕生日でしたが、
>そのお祝いとして、手紙と、購入した「素敵なオルゴール」を贈りたいと思っています。
>問題なければ、彼の誕生日枠に代えて配達をお願いできますでしょうか。よろしくお願いいたします。
>誕生日枠の代わりとできないのでしたら、01-00010-01:クレールより10マイル支払いますので、よろしくお願いします。
>
>素敵なオルゴールのL:http://gamechaki.kotonet.com/iishop/cart.cgi?id=pre10
>
>手紙の文面は次のとおりです。
>文字は読んでくれないようなので、配達の方に読み上げてもらうようお願いします。

OK

>/*/
>
>小カトー・タキガワへ
>
>おたんじょうびおめでとう!
>プレゼントに悩んでいたら遅くなりすぎちゃいました、ごめんなさい。
>前の1年にもしも苦しいことが多かったのなら、
>次の一年はその分多く幸せがカトーさんのところに届きますように。
>
>/*/
><!--comment-->編集時刻:2009/07/02 23:59:04
>
><!--comment-->編集時刻:2009/07/04 08:44:15