[No.3942] プロモーション申請 投稿者:ポレポレ・キブルゥ@星鋼京 投稿日:2009-07-02 03:17:02 +0900

[金庫番済][個人ACE][派生取得・開示申請]

ポレポレ・キブルゥ:porepole の発言:
どうも有り難う御座いました。

あ、最後に一つだけ。
これぐらいでは、プロモしてもPLACEが出るには弱いでしょうか。
回答とともに失礼します。お疲れ様でした。
芝村 の発言:
いや。結構いいと思うよ
配置終わった時にでも、とるといい
ポレポレ・キブルゥ:porepole の発言:
判りました。配置終わったと言うと、20日後、で良いですか?
芝村 の発言:
こちらの時間だと、3、4日だよ
では解散しましょう。お疲れ様でしたー
ポレポレ・キブルゥ:porepole の発言:
あ、了解です。
ではそれぐらいに、プロモ申請出しておきます。

お疲れ様でした。

  /*/

上記を元に、30・1・2と3日経ちましたので、蒼龍のプロモーションを申請します。

また、このタイミングでまだ配置が終わっていない(時期が悪い)場合、芝村さんのほうで適度にずらしていただく事は可能でしょうか。

宜しくお願いします。

42-00596-01:ポレポレ・キブルゥ:-40



回答者:芝村 2009/07/13 19:56:32

>ポレポレ・キブルゥ:porepole の発言:
>どうも有り難う御座いました。
>
>あ、最後に一つだけ。
>これぐらいでは、プロモしてもPLACEが出るには弱いでしょうか。
>回答とともに失礼します。お疲れ様でした。
>芝村 の発言:
>いや。結構いいと思うよ
>配置終わった時にでも、とるといい
>ポレポレ・キブルゥ:porepole の発言:
>判りました。配置終わったと言うと、20日後、で良いですか?
>芝村 の発言:
>こちらの時間だと、3、4日だよ
>では解散しましょう。お疲れ様でしたー
>ポレポレ・キブルゥ:porepole の発言:
>あ、了解です。
>ではそれぐらいに、プロモ申請出しておきます。
>
>お疲れ様でした。
>
>  /*/
>
>上記を元に、30・1・2と3日経ちましたので、蒼龍のプロモーションを申請します。
>
>また、このタイミングでまだ配置が終わっていない(時期が悪い)場合、芝村さんのほうで適度にずらしていただく事は可能でしょうか。
>
>宜しくお願いします。
>
>42-00596-01:ポレポレ・キブルゥ:-40
>
>
><!--comment-->編集時刻:2009/07/02 11:32:57
>
><!--comment-->編集時刻:2009/07/04 13:17:31

L:蒼龍2 = {
 t:名称 = 蒼龍(ACE)
 t:要点 = リフティングボディ,非人型,50m
 t:周辺環境 = 航空
 t:評価 = 全能力55
 t:特殊 = {
  *蒼龍2のACEカテゴリ = 個人ACEとして扱う。
  *蒼龍2の乗り物カテゴリ = 宇宙艦船、航空機として扱う。
  *蒼龍2の艦船カテゴリ = 宇宙艦船、2航路を移動できる
  *蒼龍2は遠距離戦、対空戦を行うことが出来、この時+8の修正を得る。
  *蒼龍2のアタックランク = AR20として扱う。
 }
 t:→次のアイドレス = ポレポレ(ACE),蒼龍型空母(ACE),無人戦隊(組織),空間固定装置の搭載(イベント)