[No.3919] アイテム設置のお願い 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ 投稿日:2009-07-01 00:05:20 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

お世話になっております。ナニワアームズ商藩国です。
アイテムの設置と国内行事に関してのご相談になります。よろしくお願い致します。
#090703 状況に合わせて質疑の文面を修正いたしました。

●アイテム設置のお願い:1件目

15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル 所有アイテム
・リサイクル洗濯石けん×8

15-00296-01:守上藤丸 所有アイテム
・リサイクル洗濯石けん×9
・Cアンダーセット ×5 (1200人分)

所有根拠 :
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29828
http://gamechaki.kotonet.com/iishop/log/0906-1.txt

以上の品を、国内施設の必要なところへ配置配布をお願いいたします。


●アイテム設置のお願い:2件目

また、「感染症予防読本」と「応急処置読本」も購入しておりますので上記アイテム設置場所および消防署や病院、警察署などで配布したいと思います。

所有根拠 :
http://gamechaki.kotonet.com/iishop/log/0906-c.txt

  t:*感染予防蘭読本の配布 = ,,,このアイテムは設置した藩国の医療機関及び希望する施設に無料配布することができる。この時10000部で2マイルかかる。
  *応急処置読本の配布 = ,,,このアイテムは設置した藩国の医療機関及び希望する施設に無料配布することができる。この時10000部で2マイルかかる。

上記特殊により、配布マイルは以下の口座より消費致します。
15-00296-01:守上藤丸:-4


●アイテム設置のお願い:3件目

埋葬が終わりましたので、以前購入してあった「花の苗」を植えたいと思います。
墓地の入り口、礼拝堂の周り、市民病院の3箇所のうち、
花が枯れずに、うまく育ちそうなところへ植えていただけませんでしょうか。

植える花は 乾燥に強いとの事なので「ニーレンベルギア・ブルーアイ」に致します。
#こんなお花です。多年草です。 http://www.geocities.jp/kilala0101/07-5-7/nierem1.jpg

所有根拠 : 
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/27807

墓地の入り口、礼拝堂の周り、市民病院のいずれも花が育ちそうに無い場合は、
お手数ですが設置をキャンセルでお願いいたします。


件数が多くなり申し訳ありません、よろしくお願いいたします。



●国内行事に関してのご相談


ナニワで納涼盆踊り大会を実施したいと考えております。

・開催は夕方〜夜(21時頃まで)。
・開催場所は地上部分、お社の本殿そば。
・開催費は国が負担するが、実際のお祭りの運営は国民さんに任せる
という形をとりたいのですが、
砂漠ですので夜の気温がどれぐらいまで下がるのか、国民さんが地上に出るのを嫌がらないか、
国民さん側で開催・運営をする余裕があるか等が心配です。
#ゆっくりでも地上部分に出て欲しいので地上部分の本殿で開催を考えております。
#また実際の運営を各コミュニティ(の希望者の方?)にお任せする事でコミュニティ同士の円満な交流に繋がればと思っています。
上記の様な方針で夏祭り(盆踊り大会)を実施した場合、何か問題がありそうでしょうか?
ベビーラッシュ後の方が良い、お祭りより他の優先した方が良い事がある等ありましたらアドバイスいただけませんでしょうか。


Q:
上記方針で盆踊り大会を実施した場合、リソースはどの程度かかりますでしょうか。



以上になります、よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2009/07/08 18:57:51

>お世話になっております。ナニワアームズ商藩国です。
>アイテムの設置と国内行事に関してのご相談になります。よろしくお願い致します。
>#090703 状況に合わせて質疑の文面を修正いたしました。
>
>●アイテム設置のお願い:1件目
>
>15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル 所有アイテム
>・リサイクル洗濯石けん×8
>
>15-00296-01:守上藤丸 所有アイテム
>・リサイクル洗濯石けん×9
>・Cアンダーセット ×5 (1200人分)
>
>所有根拠 :
>http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29828
>http://gamechaki.kotonet.com/iishop/log/0906-1.txt
>
>以上の品を、国内施設の必要なところへ配置配布をお願いいたします。
>
>
>●アイテム設置のお願い:2件目
>
>また、「感染症予防読本」と「応急処置読本」も購入しておりますので上記アイテム設置場所および消防署や病院、警察署などで配布したいと思います。
>
>所有根拠 :
>http://gamechaki.kotonet.com/iishop/log/0906-c.txt
>
>  t:*感染予防蘭読本の配布 = ,,,このアイテムは設置した藩国の医療機関及び希望する施設に無料配布することができる。この時10000部で2マイルかかる。
>  *応急処置読本の配布 = ,,,このアイテムは設置した藩国の医療機関及び希望する施設に無料配布することができる。この時10000部で2マイルかかる。
>
>上記特殊により、配布マイルは以下の口座より消費致します。
>15-00296-01:守上藤丸:-4
>
>
>●アイテム設置のお願い:3件目
>
>埋葬が終わりましたので、以前購入してあった「花の苗」を植えたいと思います。
>墓地の入り口、礼拝堂の周り、市民病院の3箇所のうち、
>花が枯れずに、うまく育ちそうなところへ植えていただけませんでしょうか。
>
>植える花は 乾燥に強いとの事なので「ニーレンベルギア・ブルーアイ」に致します。
>#こんなお花です。多年草です。 http://www.geocities.jp/kilala0101/07-5-7/nierem1.jpg
>
>所有根拠 : 
>http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/27807
>
>墓地の入り口、礼拝堂の周り、市民病院のいずれも花が育ちそうに無い場合は、
>お手数ですが設置をキャンセルでお願いいたします。
>
>
>件数が多くなり申し訳ありません、よろしくお願いいたします。
>

OK 設置した。それぞれあっという間になくなった。

>
>●国内行事に関してのご相談
>
>
>ナニワで納涼盆踊り大会を実施したいと考えております。
>
>・開催は夕方〜夜(21時頃まで)。
>・開催場所は地上部分、お社の本殿そば。
>・開催費は国が負担するが、実際のお祭りの運営は国民さんに任せる
>という形をとりたいのですが、
>砂漠ですので夜の気温がどれぐらいまで下がるのか、国民さんが地上に出るのを嫌がらないか、
>国民さん側で開催・運営をする余裕があるか等が心配です。
>#ゆっくりでも地上部分に出て欲しいので地上部分の本殿で開催を考えております。
>#また実際の運営を各コミュニティ(の希望者の方?)にお任せする事でコミュニティ同士の円満な交流に繋がればと思っています。
>上記の様な方針で夏祭り(盆踊り大会)を実施した場合、何か問題がありそうでしょうか?
>ベビーラッシュ後の方が良い、お祭りより他の優先した方が良い事がある等ありましたらアドバイスいただけませんでしょうか。
>
>
>Q:
>上記方針で盆踊り大会を実施した場合、リソースはどの程度かかりますでしょうか。

いいけど。三億はかかる。