[No.3842] 移民政策について,学校開示申請等 投稿者:VZA@キノウツン藩国 投稿日:2009-06-26 00:42:36 +0900

[金庫番済][質問][内政][派生取得・開示申請]

いつもお世話になっております。
レムーリアからの移民受け入れに関しての質疑と、学校(施設)の開示申請となります。


Q1:レムーリアからの移民の教育関係で、どのような政策が望まれるでしょうか?

Q2:学校に猫先生を配置することで、教育に関して良い影響を与えることは可能でしょうか?

Q3:レムーリア語の教育について、何らかの形で宰相府の協力をお願いできないでしょうか。

Q4:スカーフの人派生の学校は、現在開示されている風杜神奈さん派生のもの(http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/?%B3%D8%B9%BB)と同じL:になるのでしょうか?

Q5:スカーフの人派生の学校を取得することで、何か悪いことがあったりなどはないでしょうか。

上記で特に問題がなければスカーフの人から派生している学校(施設)の取得を申請いたします。

土地面積は1000m2だと思いますので、土地代として150マイル、また個人アイドレス開示費用に40マイル、
合わせて190マイルをVZAの口座から支払わせていただきます。

23-00444-01:VZA:-190


以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2009/07/04 14:04:13

>いつもお世話になっております。
>レムーリアからの移民受け入れに関しての質疑と、学校(施設)の開示申請となります。
>
>
>Q1:レムーリアからの移民の教育関係で、どのような政策が望まれるでしょうか?

語学教育だな。

>Q2:学校に猫先生を配置することで、教育に関して良い影響を与えることは可能でしょうか?
ええ

>Q3:レムーリア語の教育について、何らかの形で宰相府の協力をお願いできないでしょうか。

もちろんだ。半額だそう。

>Q4:スカーフの人派生の学校は、現在開示されている風杜神奈さん派生のもの(http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/?%B3%D8%B9%BB)と同じL:になるのでしょうか?

いえ

>Q5:スカーフの人派生の学校を取得することで、何か悪いことがあったりなどはないでしょうか。

大丈夫だろう。

>上記で特に問題がなければスカーフの人から派生している学校(施設)の取得を申請いたします。
>
>土地面積は1000m2だと思いますので、土地代として150マイル、また個人アイドレス開示費用に40マイル、
>合わせて190マイルをVZAの口座から支払わせていただきます。
>
>23-00444-01:VZA:-190
>
>
>以上、よろしくお願いします。

L:学校(キノウツン版) = {
 t:名称 = 学校(キノウツン版)(施設)
 t:要点 = 校舎,運動場,砂漠
 t:周辺環境 = 青空
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *学校(キノウツン版)の施設カテゴリ = 個人施設として扱う。
  *学校(キノウツン版)の位置づけ = 教育施設として扱う。
  *学校(キノウツン版)は所属する藩国内の知的レベル(評価)を+5する。
 }
 t:→次のアイドレス = 移民受け入れ政策(イベント),お見合いの推奨(イベント),学生(職業),猫先生Ver2(職業)


90マイル消費した。