[No.3829] 国内の状況について2 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2009-06-25 01:55:18 +0900

[質問][相談][内政]

連日回答ありがとうございます。ナニワアームズ商藩国です。
政策に関してと、先日回答いただきましたお答えについての追加の確認になります。
回答を頂くのにマイルが必要な場合は 
15-00296-01:守上藤丸 の口座よりお支払いいたします。
よろしくお願いいたします。

Q1:
E145内で「A&S社より連携・指導いただき、国内の民間業者へ委託」という形で地上部分のインフラ整備の政策も出しましたが、現在整備は進んでおりますでしょうか?
 い:人手不足なので相変わらず整備まで手が回っていないまま
 ろ:A&S社のご協力によりすべての施設の整備が完了している
 は:現在復興作業中。一部施設は使えるようになっている
 に:その他(こちらの場合は詳細をお願いいたします。)

Q2:
上記お答えが「は」の場合、現在使用可能な施設はどれか教えてください。
地上部分の施設は以下の通りです。
 A.交番
 B.市民病院
 C.街灯
 D.(パイロット周辺環境の)飛行場
 E.慰霊碑
 F.産業廃棄物処理場
 G.大観光地(大白砂丘)
 H.駅ビル
 I.宿場町

Q3:
E145で建立したお社はかなり人気な様ですが、こちらはL:化した方がよろしいのでしょうか?

Q4:
Q3がYESの場合、L:化にマイルはどれぐらいかかりそうでしょうか?

ご相談になります。:
環境調査の政策は出してOKとの事でしたが、調査箇所に地下の鉱脈や冶金工場、遺跡周辺も含めても大丈夫なのかで悩んでおります。
特に遺跡は、千ちゃんさんに対応していただきましたが触れても良いものかどうか判断がつかずに迷っております。
現在予定している調査内容はこちらになるのですが、実施しても危険はありませんでしょうか?
============
●動植物の分布(特に、有毒であったり人を襲う危険性のあるものを中心に調査)
●各所の大気構成比(一酸化炭素や二酸化炭素、ガスなどの濃度調査)
●空気の流れ(時間ごとの風向、風速を計測)
●岩盤強度の診断(全階層の崩落の危険箇所の有無)
●地下水の分布および汚染調査(地下水の分布状況および工場廃水の有無の確認と、飲料水の確保)
●土壌汚染調査(各種工場および鉱脈、地下遺跡等の影響による汚染進行度調査)
●砂漠部分の状況(植物の分布や生態系に変化がないかを中心に調査)
●地表部分の状況(復興に必要な作業や復興までに必要な保全作業などの確認)
●地下墳墓の状況(瘴気の影響や更なる崩落の危険を調査)
●鉱脈および冶金工場の周辺の環境調査
 ・太陽光を入れる穴を開けれる箇所があるかの確認
 ・瘴気の影響についての安全性確認
 ・鉱脈の開発可能区域の調査(再度遺跡にぶつかったりしないか、ガスがたまっている箇所がないか、崩落の危険はないか、採掘可能な鉱脈はあるかの調査)
=============

質問とご相談は以上になります。
よろしくお願いいたします。


回答者:芝村 2009/07/03 11:04:48

>連日回答ありがとうございます。ナニワアームズ商藩国です。
>政策に関してと、先日回答いただきましたお答えについての追加の確認になります。
>回答を頂くのにマイルが必要な場合は 
>15-00296-01:守上藤丸 の口座よりお支払いいたします。
>よろしくお願いいたします。
>
>Q1:
>E145内で「A&S社より連携・指導いただき、国内の民間業者へ委託」という形で地上部分のインフラ整備の政策も出しましたが、現在整備は進んでおりますでしょうか?
> い:人手不足なので相変わらず整備まで手が回っていないまま
> ろ:A&S社のご協力によりすべての施設の整備が完了している
> は:現在復興作業中。一部施設は使えるようになっている
> に:その他(こちらの場合は詳細をお願いいたします。)



>Q2:
>上記お答えが「は」の場合、現在使用可能な施設はどれか教えてください。
>地上部分の施設は以下の通りです。
> A.交番
> B.市民病院
> C.街灯
> D.(パイロット周辺環境の)飛行場
> E.慰霊碑
> F.産業廃棄物処理場
> G.大観光地(大白砂丘)
> H.駅ビル
> I.宿場町

AB

>Q3:
>E145で建立したお社はかなり人気な様ですが、こちらはL:化した方がよろしいのでしょうか?

わからん。クーリンガンが遊び来たらやれば?

>Q4:
>Q3がYESの場合、L:化にマイルはどれぐらいかかりそうでしょうか?

100

>ご相談になります。:
>環境調査の政策は出してOKとの事でしたが、調査箇所に地下の鉱脈や冶金工場、遺跡周辺も含めても大丈夫なのかで悩んでおります。
>特に遺跡は、千ちゃんさんに対応していただきましたが触れても良いものかどうか判断がつかずに迷っております。
>現在予定している調査内容はこちらになるのですが、実施しても危険はありませんでしょうか?
>============
>●動植物の分布(特に、有毒であったり人を襲う危険性のあるものを中心に調査)
>●各所の大気構成比(一酸化炭素や二酸化炭素、ガスなどの濃度調査)
>●空気の流れ(時間ごとの風向、風速を計測)
>●岩盤強度の診断(全階層の崩落の危険箇所の有無)
>●地下水の分布および汚染調査(地下水の分布状況および工場廃水の有無の確認と、飲料水の確保)
>●土壌汚染調査(各種工場および鉱脈、地下遺跡等の影響による汚染進行度調査)
>●砂漠部分の状況(植物の分布や生態系に変化がないかを中心に調査)
>●地表部分の状況(復興に必要な作業や復興までに必要な保全作業などの確認)
>●地下墳墓の状況(瘴気の影響や更なる崩落の危険を調査)
>●鉱脈および冶金工場の周辺の環境調査
> ・太陽光を入れる穴を開けれる箇所があるかの確認
> ・瘴気の影響についての安全性確認
> ・鉱脈の開発可能区域の調査(再度遺跡にぶつかったりしないか、ガスがたまっている箇所がないか、崩落の危険はないか、採掘可能な鉱脈はあるかの調査)
>=============

あぶなかったらにげればええやん。そう言う指示だしていきねえ

>質問とご相談は以上になります。
>よろしくお願いいたします。
>
>
><!--comment-->編集時刻:2009/06/25 02:00:50