[No.3828] 藩国についての質疑 投稿者:霰矢蝶子@レンジャー連邦 投稿日:2009-06-25 01:53:08 +0900

[金庫番済][質問][内政]

いつもお世話になっております、レンジャー連邦です。
藩国についての質疑をお願いいたします。


●E145で提出した政策のその後について。

E145にて、航空機による自国&聯合国の上空見回りと、各国・各団体様へお手伝いに向かった国民さんからのレポート募集を行っておりました。
可能であれば、これらの結果について教えて下さい。
#E145提出ページ:http://www23.atwiki.jp/ty0k0/pages/222.html
#航空機見回りをご許可いただいた聯合国様:FEG、海法よけ藩国、鍋の国、キノウツン藩国、芥辺境藩国、リワマヒ国
#連邦民を派遣させていただいた各組織様:FEG、海法よけ藩国、鍋の国、キノウツン藩国、リワマヒ国、A&S、NGO団体FROG

Q1:
上空からの見回りで、各国特に変わったことや気になる発見などはなかったでしょうか?
#政策内で「異常を発見した際は速やかに各国政庁へと連絡します」としていたのですが、
#何かPL側で把握していない情報や、気をつけた方がいいようなことなどがもし見つかっていれば教えて下さい。

Q2:
国民さんから提出していただいたレポートの中に、何か変わったことや気になる報告などはありますか?



●レンジャー連邦の密林化について

Q3:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3543
こちらにて行わせていただいた相談会にて、「国民は砂が風で飛んで国が水没することを恐れている」とのことでしたが、
これは、最近風が強くなって砂の飛散量が増えた、などレンジャー連邦の気象環境に変化があったためでしょうか?
それとも政府が知らなかっただけで、砂の流出は以前から国民さんの間では知られていて問題視されていたことだったのでしょうか?
あ:前者(気象環境の変化)
い:後者(政府が知らなかっただけ)
う:その他

Q4:
砂の飛散と海抜の低下を防ぎつつ、繁茂は使わない形で砂漠部を残していくため、海岸線を中心に防風・防砂林を設置することを考えています。
防風・防砂林の設置は、レンジャー連邦の密林化及び海抜低下を防ぐ上で有効な解決策になりえそうでしょうか?
#砂の流出速度が早すぎる・多すぎる場合は、防風林では効果不足かも、と思っています…。


●その他

Q5:
6/16のNWCで、「レンジャー連邦で空前の蝶子ブーム」という情報が出ておりました。
悪いことではないと思うので大変ありがたく思っているのですが、理由がわからず、少し困惑しています。
一体何事だったのでしょうか。
#現在うちの国は対政府(第七世界人)感情があまりよくなかったはずなのですが、多少は改善されていると捉えてよいのでしょうか。


もし情報にマイルが必要な場合は、06-00147-01:霰矢蝶子の口座からお支払いしますので、必要額をご指示下さい。
以上、どうぞよろしくお願いいたします。




回答者:芝村 2009/07/03 10:57:33

>いつもお世話になっております、レンジャー連邦です。
>藩国についての質疑をお願いいたします。
>
>
>●E145で提出した政策のその後について。
>
>E145にて、航空機による自国&聯合国の上空見回りと、各国・各団体様へお手伝いに向かった国民さんからのレポート募集を行っておりました。
>可能であれば、これらの結果について教えて下さい。
>#E145提出ページ:http://www23.atwiki.jp/ty0k0/pages/222.html
>#航空機見回りをご許可いただいた聯合国様:FEG、海法よけ藩国、鍋の国、キノウツン藩国、芥辺境藩国、リワマヒ国
>#連邦民を派遣させていただいた各組織様:FEG、海法よけ藩国、鍋の国、キノウツン藩国、リワマヒ国、A&S、NGO団体FROG
>
>Q1:
>上空からの見回りで、各国特に変わったことや気になる発見などはなかったでしょうか?
>#政策内で「異常を発見した際は速やかに各国政庁へと連絡します」としていたのですが、
>#何かPL側で把握していない情報や、気をつけた方がいいようなことなどがもし見つかっていれば教えて下さい。

鍋の国の周囲にウルトラでかい魔法陣が描かれている事に気づいた。

>Q2:
>国民さんから提出していただいたレポートの中に、何か変わったことや気になる報告などはありますか?

特にない。


>
>●レンジャー連邦の密林化について
>
>Q3:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3543
>こちらにて行わせていただいた相談会にて、「国民は砂が風で飛んで国が水没することを恐れている」とのことでしたが、
>これは、最近風が強くなって砂の飛散量が増えた、などレンジャー連邦の気象環境に変化があったためでしょうか?
>それとも政府が知らなかっただけで、砂の流出は以前から国民さんの間では知られていて問題視されていたことだったのでしょうか?
>あ:前者(気象環境の変化)
>い:後者(政府が知らなかっただけ)
>う:その他



>Q4:
>砂の飛散と海抜の低下を防ぎつつ、繁茂は使わない形で砂漠部を残していくため、海岸線を中心に防風・防砂林を設置することを考えています。
>防風・防砂林の設置は、レンジャー連邦の密林化及び海抜低下を防ぐ上で有効な解決策になりえそうでしょうか?
>#砂の流出速度が早すぎる・多すぎる場合は、防風林では効果不足かも、と思っています…。

なるとおもうし、実際そうしてる。

>
>●その他
>
>Q5:
>6/16のNWCで、「レンジャー連邦で空前の蝶子ブーム」という情報が出ておりました。
>悪いことではないと思うので大変ありがたく思っているのですが、理由がわからず、少し困惑しています。
>一体何事だったのでしょうか。
>#現在うちの国は対政府(第七世界人)感情があまりよくなかったはずなのですが、多少は改善されていると捉えてよいのでしょうか。

ゲリラ炊き出しがきいたんじゃね。

>
>もし情報にマイルが必要な場合は、06-00147-01:霰矢蝶子の口座からお支払いしますので、必要額をご指示下さい。
>以上、どうぞよろしくお願いいたします。
>

2マイル