[No.3775] 派生の開示と相談 投稿者:桂林怜夜@世界忍者国 投稿日:2009-06-20 23:52:34 +0900

[金庫番済][質問][相談][派生取得・開示申請]

以下3点です。(6月25日、手紙受け取りの為、関連質疑を削除)

1:
PLACE派生の世界忍者大学の開示をお願いします。
土地代については個人ACEロイ・ケイリンとの連絡が取れないため、相手に払わせるのは申し訳ないと感じます。
支払い方法は後日決めさせて頂きたいと思います。
宜しくお願いします。

マイル消費
10-00212-01:桂林怜夜:-40

質問
Q1:
8月4日が個人ACEロイ・ケイリンの誕生日なのですが、8月前後の生活ゲーム枠の時に誕生日枠の申請を申請できますでしょうか?
直前にお願いするものではないとのことなので、ちょっと早いですが確認をさせて下さい。

Q2:
Q2が不可能の場合、個人ACEロイ・ケイリンがお祝いできないような状況にいるということでしょうか?
その場合の状況を教えていただきたいと思います。


回答者:芝村 2009/07/04 14:18:48

>以下3点です。(6月25日、手紙受け取りの為、関連質疑を削除)
>
>1:
>PLACE派生の世界忍者大学の開示をお願いします。
>土地代については個人ACEロイ・ケイリンとの連絡が取れないため、相手に払わせるのは申し訳ないと感じます。
>支払い方法は後日決めさせて頂きたいと思います。
>宜しくお願いします。
>
>マイル消費
>10-00212-01:桂林怜夜:-40


ロイは土地代をだした。


>質問
>Q1:
>8月4日が個人ACEロイ・ケイリンの誕生日なのですが、8月前後の生活ゲーム枠の時に誕生日枠の申請を申請できますでしょうか?
>直前にお願いするものではないとのことなので、ちょっと早いですが確認をさせて下さい。

OK

L:世界忍者大学 = {
 t:名称 = 世界忍者大学(施設)
 t:要点 = 108のLei像,運動場,星型手裏剣
 t:周辺環境 = 青空
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *世界忍者大学の施設カテゴリ = 個人施設として扱う。
  *世界忍者大学の位置づけ = 教育施設として扱う。
  *世界忍者大学は所属する忍者系職業(名前に忍者とつく)の全判定に+4の修正を与える。
 }
 t:→次のアイドレス = ガマ召喚術(絶技),世界忍者戦隊(組織),手裏剣術(技術),世界忍者大学教授(職業)