[No.3744] 砂漠化した藩国のインフラ整備について2 投稿者:蓮田屋藤乃@羅幻王国 投稿日:2009-06-19 02:52:25 +0900

[質問][相談][内政]

 お世話になっております。羅幻王国です。
数カ国に渡るインフラ整備と言う、設定国民への公益性の高いもの為、緊急タグを付ける事をお許し下さい。
(緊急タグにそぐわぬ場合、お手数ですが取り除いて頂ければ幸いです)

Q1:
 先般の質疑、http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3437 において、
海法さんの許可および依頼で、当国の工兵整備部隊が砂漠化した避け藩国全域のインフラの整備・回復を行いましたが、
当国の工兵整備部隊の作業結果はどのような物であったでしょうか?

 #なお、Q1に費用が発生する場合については、25-00473-01:蓮田屋藤乃:個人マイルよりお支払します。


Q2:
 上記質疑より、
>Q4:
> もし、避け藩国さま以外にも、砂漠化した藩国のインフラ整備に政治的感情的にも問題なく、お役に立てる藩国さまがあればお教え下さい。
>A4:玄霧、ゴロネコ、キノウツン、芥
 というご返答を頂きました。既にEV145にて各国土木作業の政策を出して居られるかと思いますが、
改めて当国の工兵整備部隊が、インフラの整備・回復に出向くべきでしょうか? また出向くならばそれは可能でしょうか?

#(なお、キノウツン・玄霧・ゴロネコ各藩国の華族にはご了承頂いております)
 複数の項目が絡むかも知れませんが何卒宜しくお願い致します。

 a:もう工兵整備部隊は必要ない。
 b:必要であり、政治経済等の問題も無く、実行可能。
 c:輸送が必要。
 d:聯合が必要。
 e:設定国民の仕事の斡旋という方法で可能。
 f:その他

#参考URL
>http://cwtg.jp/oripbbs/wforum.cgi?no=781&reno=766&oya=766&mode=msgview
>・聯合と部隊派遣
> Q:フェーズ4の藩国ですがインフラ整備において、聯合状態にない羅幻藩国様の工兵部隊の援助を受ける事は可能でしょうか?
> A:出来ない 輸送がいる
>・土木作業
> Q:6国の土木作業も、6部隊工兵・整備兵が必要でしょうか?
> A:民間にだしなよ


Q3:
 Q2において、工兵整備部隊が必要でありながら、聯合や輸送が必要であった場合、他に何らかの方法がありますでしょうか?
誠に恐縮ですが、宜しければアドバイスを頂けれたらと思います。

 以上になります。何卒宜しくお願い致します。

暗証キー:1234

回答者:芝村 2009/06/25 15:39:06

> お世話になっております。羅幻王国です。
>数カ国に渡るインフラ整備と言う、設定国民への公益性の高いもの為、緊急タグを付ける事をお許し下さい。
>(緊急タグにそぐわぬ場合、お手数ですが取り除いて頂ければ幸いです)
>
>Q1:
> 先般の質疑、http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3437 において、
>海法さんの許可および依頼で、当国の工兵整備部隊が砂漠化した避け藩国全域のインフラの整備・回復を行いましたが、
>当国の工兵整備部隊の作業結果はどのような物であったでしょうか?
>
> #なお、Q1に費用が発生する場合については、25-00473-01:蓮田屋藤乃:個人マイルよりお支払します。

報告書によるとほぼ全域を1年かけて整備している。


>
>Q2:
> 上記質疑より、
>>Q4:
>> もし、避け藩国さま以外にも、砂漠化した藩国のインフラ整備に政治的感情的にも問題なく、お役に立てる藩国さまがあればお教え下さい。
>>A4:玄霧、ゴロネコ、キノウツン、芥
> というご返答を頂きました。既にEV145にて各国土木作業の政策を出して居られるかと思いますが、
>改めて当国の工兵整備部隊が、インフラの整備・回復に出向くべきでしょうか? また出向くならばそれは可能でしょうか?
>
>#(なお、キノウツン・玄霧・ゴロネコ各藩国の華族にはご了承頂いております)
> 複数の項目が絡むかも知れませんが何卒宜しくお願い致します。

> a:もう工兵整備部隊は必要ない。
> b:必要であり、政治経済等の問題も無く、実行可能。
> c:輸送が必要。
> d:聯合が必要。
> e:設定国民の仕事の斡旋という方法で可能。
> f:その他

cd

>#参考URL
>>http://cwtg.jp/oripbbs/wforum.cgi?no=781&reno=766&oya=766&mode=msgview
>>・聯合と部隊派遣
>> Q:フェーズ4の藩国ですがインフラ整備において、聯合状態にない羅幻藩国様の工兵部隊の援助を受ける事は可能でしょうか?
>> A:出来ない 輸送がいる
>>・土木作業
>> Q:6国の土木作業も、6部隊工兵・整備兵が必要でしょうか?
>> A:民間にだしなよ



>
>Q3:
> Q2において、工兵整備部隊が必要でありながら、聯合や輸送が必要であった場合、他に何らかの方法がありますでしょうか?
>誠に恐縮ですが、宜しければアドバイスを頂けれたらと思います。
>
> 以上になります。何卒宜しくお願い致します。

次のターンでがんばれば?
工兵が絶大な効果あるのはわかったんだ。今はそれで十分だろう。