[No.3684] ジャスパー・エクウス宛手紙発送のお願い 投稿者:星月 典子@詩歌藩国 投稿日:2009-06-16 02:03:00 +0900

[金庫番済][相談][その他][内政]

お世話になっております。
ジャスパーとエクウスに下記の内容で手紙の発送をお願いしたく存じます。

/*/
ジャスパー、エクウスへ

今日は一緒に音楽院に来てくれてありがとう!
とても楽しかったです!
音楽院の人達もいい人達でしたねー。
暖かい心が溢れ出した様な、素敵な演奏でした。

ところでヒルデガルドさんの言われてた地震予知についてなのですが、
ジャスパーやエクウスが「何か変かも?」って思ったときはすぐに教えてもらえないでしょうか?
その時はすぐに、住民の皆さんに避難してもらうようお願いを出そうと思います。
万が一の場合は二人に避難誘導も手伝ってもらってもいいかな…?

…さっき会ってた時にちゃんとお願いしたらよかったね(笑)
なにとぞよろしくお願いします!

星月典子
/*/

以上です。よろしくお願いいたします。

マイルは個人口座よりお支払いします。
18-00344-01:星月 典子:-10

回答者:芝村 2009/06/24 15:06:03

>お世話になっております。
>ジャスパーとエクウスに下記の内容で手紙の発送をお願いしたく存じます。
>
>/*/
>ジャスパー、エクウスへ
>
>今日は一緒に音楽院に来てくれてありがとう!
>とても楽しかったです!
>音楽院の人達もいい人達でしたねー。
>暖かい心が溢れ出した様な、素敵な演奏でした。
>
>ところでヒルデガルドさんの言われてた地震予知についてなのですが、
>ジャスパーやエクウスが「何か変かも?」って思ったときはすぐに教えてもらえないでしょうか?
>その時はすぐに、住民の皆さんに避難してもらうようお願いを出そうと思います。
>万が一の場合は二人に避難誘導も手伝ってもらってもいいかな…?
>
>…さっき会ってた時にちゃんとお願いしたらよかったね(笑)
>なにとぞよろしくお願いします!
>
>星月典子
>/*/
>
>以上です。よろしくお願いいたします。
>
>マイルは個人口座よりお支払いします。
>18-00344-01:星月 典子:-10

OK

2匹はがんばって見張りを始めた。