[No.3634] 温暖化、寒冷化について 投稿者:結城杏@NAC 投稿日:2009-06-13 12:24:10 +0900

[報告][質疑転載]

・温暖化している国 詩歌・涼州・星鋼京
・寒冷化している国 FEG

とのことです。
NACにて農作物や畑など土壌への影響・害虫が大量に増えていたりしないか、などを調べて回りたいと思っています。
(r:の実行のためいくばか募金を募ると思いますが、ご協力をお願いいたします)


/*/▼ログになります▼

AnzuYuki@人が死ぬ夢 :先日NACあてにポレポレさんからご相談がありまして、気候の変化による農作物の心配をしてました。
でNACで指導とかしていただけないでしょうか?とあったのですが

芝村 :ええ

AnzuYuki@人が死ぬ夢 :実際その土地で起きてる問題点などを先に調べて対策を出したがいいと思ったのですが、調べに行くとかは可能なのでしょうか?

芝村 :ええ
芝村 :できるよ

AnzuYuki@人が死ぬ夢 :なるほどー。これはr:の実行になりますよね?
AnzuYuki@人が死ぬ夢 :ポレポレさんのところだけではないと言う話も伺っており、何箇所も対応となると大変なのかなと思ったりも下のですが。

芝村 :そだねえ。
芝村 :まあ、それについては募金つのってもよかろう。

AnzuYuki@人が死ぬ夢 :なるほどです。
現在(温暖化が)確認できているのは 詩歌と星鋼京と他はどこなのでしょうか・・・

芝村 :涼州が夏60度だったねえ

AnzuYuki@人が死ぬ夢 :人倒れるっっ!!

芝村 :うん

AnzuYuki@人が死ぬ夢 :共和国はそいうのはないんですか・?
AnzuYuki@人が死ぬ夢 :って、お昼のお邪魔してしまいましたっ;
すいませんですー;;

芝村 :共和国はねえ
芝村 :今調べたけど、FEGが寒いくらい

AnzuYuki@人が死ぬ夢 :寒い!?
AnzuYuki@人が死ぬ夢 :一体何が・・・

芝村 :わからないねえ

AnzuYuki@人が死ぬ夢 :その土地にいって調べたらなんとなく原因つかめたりするんでしょうか・・・。
AnzuYuki@人が死ぬ夢 :研究員なら、とログを見させていただいたのですが・・・派遣会社のかたのがいいのでしょうかw

芝村 :難しいね。派遣会社も対応は無理だろう

AnzuYuki@人が死ぬ夢 :なるほど。農作物に関して、であれば調べられる範囲ではあるんですよね。 害虫がふえてるーとか・・。

芝村 :そだね
芝村 :ただまあ
芝村 :農地が大きく伸び縮みすると、気候もかわるからねえ

AnzuYuki@人が死ぬ夢 :あー、たしかに・・・。にしても60度は高すぎますがw
農地を調べるのはやってみたほうが良さそうですね

AnzuYuki@人が死ぬ夢 :っとと、お昼に食い込んでしまってすいませんっ
AnzuYuki@人が死ぬ夢 :コチラ掲示板に転載させていただきますねっ

芝村 :うん
芝村 :お願いします

AnzuYuki@人が死ぬ夢 :ありがとうございますーw
AnzuYuki@人が死ぬ夢 :ではでは、失礼しますw

芝村 :ではー

回答者:なし 2009-06-13 12:24:10 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。