[No.3555] TLIO&満天星国について 投稿者:都築つらね@満天星国 投稿日:2009-06-10 14:10:10 +0900

[質問][内政]

以下、質疑となります。
御対応宜しくお願いいたします。

#Q1〜2は法官に関しての質問です。

Q1:
以前、法官の評判が下がったことにより法官関係の活動に対しての国民理解も下がっているという状態でありましたが、現在はどのようになっているでしょうか。

Q2:
現在、TLIOでの活動を再び開始するにあたって設定的な問題はないでしょうか。

#Q3〜は満天星国に関しての質問です。

Q3:
以前、満天星国では藩国アイドレス枠での派生取得を行った場合、戦闘系では(ex.レコン)強制イベントなどで問題があるという回答を頂いていました。
現在のこの状況はどのようになっているでしょうか。

Q4:
Q3において現在も問題がある場合、具体的にはどのような事柄が設定的に問題になっているのでしょうか。

回答者:芝村 2009/06/16 17:21:18

>以下、質疑となります。
>御対応宜しくお願いいたします。
>
>#Q1〜2は法官に関しての質問です。
>
>Q1:
>以前、法官の評判が下がったことにより法官関係の活動に対しての国民理解も下がっているという状態でありましたが、現在はどのようになっているでしょうか。

いや、全然かわってない。T14の編成についてもでてねえし。

>Q2:
>現在、TLIOでの活動を再び開始するにあたって設定的な問題はないでしょうか。

ない。

>#Q3〜は満天星国に関しての質問です。
>
>Q3:
>以前、満天星国では藩国アイドレス枠での派生取得を行った場合、戦闘系では(ex.レコン)強制イベントなどで問題があるという回答を頂いていました。
>現在のこの状況はどのようになっているでしょうか。

緩和されている。