[No.3542] 個人ACEのプロモーションについて 投稿者:日向美弥@紅葉国 投稿日:2009-06-10 01:39:52 +0900

[金庫番済][相談][個人ACE][派生取得・開示申請]

Q:
個人ACE日向玄ノ丈のプロモーションを考えております。
以前の質疑では、あと1ゲームくらいはまわしたほうがいいとのアドバイスをいただきましたが
現在は、プロモーションを行うことで
特殊や派生に、よくないものが現れる可能性はありますでしょうか?

#特に、生活ゲームに出てきた怪我関連を危惧しています
#治療が無事に終了すれば問題ないと思うのですが…

特に問題がないようでしたら、個人マイルより20マイル、および1/2プロモチケットを使用して
日向玄ノ丈のプロモーションをお願いします。

消費は以下の通りでお願いします。
24-00459-01:日向美弥:-20
1/2プロモチケットを1枚使用します。

回答者:芝村 2009/06/16 16:43:47

>Q:
>個人ACE日向玄ノ丈のプロモーションを考えております。
>以前の質疑では、あと1ゲームくらいはまわしたほうがいいとのアドバイスをいただきましたが
>現在は、プロモーションを行うことで
>特殊や派生に、よくないものが現れる可能性はありますでしょうか?
>
>#特に、生活ゲームに出てきた怪我関連を危惧しています
>#治療が無事に終了すれば問題ないと思うのですが…
>
>特に問題がないようでしたら、個人マイルより20マイル、および1/2プロモチケットを使用して
>日向玄ノ丈のプロモーションをお願いします。
>
>消費は以下の通りでお願いします。
>24-00459-01:日向美弥:-20
>1/2プロモチケットを1枚使用します。

ああい

L:日向玄ノ丈2 = {
 t:名称 = 日向玄ノ丈2(ACE)
 t:要点 = 黒衣,サングラス,死にたがり
 t:周辺環境 = 紅葉国
 t:評価 = 全能力23
 t:特殊 = {
  *日向玄ノ丈2のACEカテゴリ = 個人ACEとして扱う。
  *日向玄ノ丈2のみなし職業 = 暗殺者,ハードボイルド,式神使い,犬妖精としてみなす。
  *日向玄ノ丈は日向玄乃丈として見なす。
  *日向玄乃丈は傷を無視して動ける。
 }
 t:→次のアイドレス = 静かな地上(施設),クーリンガンを狙う(強制イベント),孤独な仕事(イベント),暗器(アイテム)


どうぞ