[No.3375] ノーア・フラノ取得について 投稿者:よんた@よんた藩国 投稿日:2009-06-03 21:53:04 +0900

[相談]

いつもお世話になっております。新規アイドレス取得についての話です。
先日、生活ゲームにてノーアに会い当国へ逗留してくれるよう話をすすめておりましたが、その提出に関していくつか相談になります。
http://margo.secret.jp/idress/yggdrasill/yg_noah.html
こちらが提出予定のページになります。

Q1:
現在以上の内容で作成しておりますが、この内容で爆発が起きそうなどの問題がありますでしょうか?

Q2:
生活ゲームにてこちらの様子をたまに見に来るということで話がつき、彼女の国に迷惑かけたくもないのでそのようにしたいのですが、ノーアの意思で自由に行き来することは可能でしょうか?
また行き来が可能である場合、こちらで準備する必要のあるものはありますでしょうか?またそれはなんでしょうか?
#長距離輸送システムがレムーリアにうちから伸びてるのでそれで行き来できるのでは?とも思いましたが。

Q3:
現在ACEを取得するとこちらの意図しないACEが呼ばれてくることがあるようですが、現段階でノーアを提出してそのようなことが起こり得ますでしょうか?見合わせたほうがいいなら提出は保留いたしますので。

回答者:芝村 2009/06/09 15:15:39

>いつもお世話になっております。新規アイドレス取得についての話です。
>先日、生活ゲームにてノーアに会い当国へ逗留してくれるよう話をすすめておりましたが、その提出に関していくつか相談になります。
>http://margo.secret.jp/idress/yggdrasill/yg_noah.html
>こちらが提出予定のページになります。
>
>Q1:
>現在以上の内容で作成しておりますが、この内容で爆発が起きそうなどの問題がありますでしょうか?

大丈夫だろう。

>
>Q2:
>生活ゲームにてこちらの様子をたまに見に来るということで話がつき、彼女の国に迷惑かけたくもないのでそのようにしたいのですが、ノーアの意思で自由に行き来することは可能でしょうか?
>また行き来が可能である場合、こちらで準備する必要のあるものはありますでしょうか?またそれはなんでしょうか?
>#長距離輸送システムがレムーリアにうちから伸びてるのでそれで行き来できるのでは?とも思いましたが。

うん。出来ると思う。

>Q3:
>現在ACEを取得するとこちらの意図しないACEが呼ばれてくることがあるようですが、現段階でノーアを提出してそのようなことが起こり得ますでしょうか?見合わせたほうがいいなら提出は保留いたしますので。

話を通しているので問題ない。