[No.3317] 手紙の返事の受け取り 投稿者:玄霧弦耶@玄霧藩国 投稿日:2009-05-31 23:15:22 +0900

[その他]

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3166

上記質疑にて返事が来るのは今週末(質疑が帰ってきたのは
26日)とのことでしたので、返事の受け取りをお願いしたく思います。
#EV144の影響で手紙に何らかの影響があった場合は、追記する形で教えていただけると幸いです。

以上、宜しくお願いします。

回答者:芝村 2009/06/06 15:54:57

>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3166
>
>上記質疑にて返事が来るのは今週末(質疑が帰ってきたのは
>26日)とのことでしたので、返事の受け取りをお願いしたく思います。
>#EV144の影響で手紙に何らかの影響があった場合は、追記する形で教えていただけると幸いです。
>
>以上、宜しくお願いします。

”殺されたくありませんので、どうぞ隠れることをお許しください”

以上でした。