[No.3307] 優しさの封印への対処(修正1) 投稿者:涼原秋春@akiharu国 投稿日:2009-05-31 02:23:17 +0900

[質問][派生取得・開示申請]

歴史改変の影響から回復したので、再度出し直しです。

マイルが必要な場合、02-00027-01:涼原秋春 の口座でお願いします。

Q1:「優しさの封印」開示によって設定国民の動きが変わったそうですが、
状況把握のための レディの真意をさぐる(イベント)、または
再封印(イベント)を取得するべきでしょうか? 必要な場合は開示をお願いします
ただ、所持マイルではどちらか片方しか取得できませんので、両方必要な場合は特に必要な方でお願いします。


Q2:優しさの封印が解ける原因は何かわかりますでしょうか?
   通常手段でわからない場合、フィーブル新聞社での調査をお願いします。

#以前わからない、と返答されていましたが、それは歴史改変影響下でしたので再質問です

Q3:歴史改変の影響は修復されたようですが、共和国制圧計画については現在も何者かが企んでいるようでしょうか?

Q4:現在のakiharu国の様子をお願いいたします
   通常手段でわからない場合、フィーブル新聞社での調査をお願いします。

回答者:芝村 2009/06/05 18:09:10

>歴史改変の影響から回復したので、再度出し直しです。
>
>マイルが必要な場合、02-00027-01:涼原秋春 の口座でお願いします。
>
>Q1:「優しさの封印」開示によって設定国民の動きが変わったそうですが、
>状況把握のための レディの真意をさぐる(イベント)、または
>再封印(イベント)を取得するべきでしょうか? 必要な場合は開示をお願いします
>ただ、所持マイルではどちらか片方しか取得できませんので、両方必要な場合は特に必要な方でお願いします。

その辺は自分で考えよう。

>
>Q2:優しさの封印が解ける原因は何かわかりますでしょうか?
>   通常手段でわからない場合、フィーブル新聞社での調査をお願いします。
>
>#以前わからない、と返答されていましたが、それは歴史改変影響下でしたので再質問です

お前の力によるものだろう。

>Q3:歴史改変の影響は修復されたようですが、共和国制圧計画については現在も何者かが企んでいるようでしょうか?

分らない。最近記憶が良く飛ぶ。

>Q4:現在のakiharu国の様子をお願いいたします
>   通常手段でわからない場合、フィーブル新聞社での調査をお願いします。

akiharu国では軍事研究が盛んだ。新戦術が編み出されている。