[No.3240] FEGの機能回復について 投稿者:久珂あゆみ@FEG 投稿日:2009-05-26 21:56:21 +0900

[質問][相談][内政]

FEGの機能が現在麻痺しており、早急に対応し回復する事態と考え緊急タグをつけさせていただきます。

Q1:国内吏族をまとめてr:するのは現在難易度が高すぎて無理だそうですが、大混乱な中イキナリ行動をする…ということで難易度が高くなっているように思われます。
以下のことを対応したうえで連携させ行動し、自体をよい方向にもっていくことはできますでしょうか?効果のありそうなものを教えていただけると嬉しいです。
a.政策や藩国部隊によるインフラの回復支援(単純な力仕事手伝いや、必要な資産の支援)
b.政策で吏族の教育(新規で吏族を増やす)#時間かかっても、教育の段階をまず通して、人増やした後で行動をする
c.内政実行部隊による国内混乱の緩和 ♯bの吏族教育を講師や案内係として手伝ったり、状況説明と協力のお願いや国勢調査のようなもののリーダー等、十数人で出来る範囲で、且つ、魅力等で実行可能なものを考えています。
d.その他

Q2:上記が的外れな場合最も早急に行動したほうがよいものは何になりますでしょうか?

回答者:芝村 2009/05/27 12:20:08

>FEGの機能が現在麻痺しており、早急に対応し回復する事態と考え緊急タグをつけさせていただきます。
>
>Q1:国内吏族をまとめてr:するのは現在難易度が高すぎて無理だそうですが、大混乱な中イキナリ行動をする…ということで難易度が高くなっているように思われます。
>以下のことを対応したうえで連携させ行動し、自体をよい方向にもっていくことはできますでしょうか?効果のありそうなものを教えていただけると嬉しいです。
>a.政策や藩国部隊によるインフラの回復支援(単純な力仕事手伝いや、必要な資産の支援)
>b.政策で吏族の教育(新規で吏族を増やす)#時間かかっても、教育の段階をまず通して、人増やした後で行動をする
>c.内政実行部隊による国内混乱の緩和 ♯bの吏族教育を講師や案内係として手伝ったり、状況説明と協力のお願いや国勢調査のようなもののリーダー等、十数人で出来る範囲で、且つ、魅力等で実行可能なものを考えています。
>d.その他



>