[No.3217] 個人ACEの改名報告と、個人ACE開示のお願い 投稿者:緋乃江戌人@るしにゃん王国 投稿日:2009-05-26 00:59:44 +0900

[相談][報告][個人ACE][派生取得・開示申請]

(0527 0040 改題)

何時もお世話になっております。

先日微笑青空勲章を頂きました件で、
個人ACEの改名報告と、個人ACE開示のお願いに参りました。
お忙しい中恐縮ですが、宜しくお願い致します

/*/

○改名報告

朝比奈あやめ → 緋乃江あやめ

上記のように改名させていただきたいと思います。
宜しくお願い致します。

/*/

○個人ACE開示願い
上記で改名のお願いをさせて頂きました、緋乃江あやめの開示をお願い致します。
もし、開示したことで強制など、問題点があるようでしたら、時期を見てもう一度お願いしたいと思います。
問題がありましたら、お教えいただけますでしょうか?

/*/

以上になります。宜しくお願い致します。


回答者:芝村 2009/06/02 17:06:48

>(0527 0040 改題)
>
>何時もお世話になっております。
>
>先日微笑青空勲章を頂きました件で、
>個人ACEの改名報告と、個人ACE開示のお願いに参りました。
>お忙しい中恐縮ですが、宜しくお願い致します
>
>/*/
>
>○改名報告
>
>朝比奈あやめ → 緋乃江あやめ
>
>上記のように改名させていただきたいと思います。
>宜しくお願い致します。
>
>/*/
>
>○個人ACE開示願い
>上記で改名のお願いをさせて頂きました、緋乃江あやめの開示をお願い致します。
>もし、開示したことで強制など、問題点があるようでしたら、時期を見てもう一度お願いしたいと思います。
>問題がありましたら、お教えいただけますでしょうか?


問題。んー。問題。尻か、尻にしかれてるところか。難しい。
いつあけてもいい気はするが一旦保留にしといてやろう。