[No.3192] 24日の生活ゲームについてのご相談(2) 投稿者:阪明日見@akiharu国 投稿日:2009-05-24 22:31:21 +0900

[質問][相談][内政][質疑転載]

>akiharu国の優しさの封印が破れ、共和国制圧計画が実行される可能性が高い。
とのことですが、

Q1:
ここでは、未だ封印は破られてはいない、ととれますが、今期あったakiharu国内の生活ゲーム3例では危険度が高いながらも特に差し迫った危機の兆候が感じられませんでした。何か私のゲーム内で優しさの封印が破られる要因があるのでしょうか?

a.すでに破れている
b.時間の問題
c.召還するACE(日向玄乃丈)に起因する
d.PL(阪明日見)に起因する
e.その他
(c.d.e.はできましたら具体的にお願いします)

芝村 さんの発言:
A1:開示した結果、設定国民の動きがかわかった

阪 さんの発言:
なるほど・・・

Q2:
共和国制圧計画とは、何者によって実行されうるのでしょうか。

芝村 さんの発言:
A2:わからない

阪 さんの発言:

>Q1で想定される危険を回避または危険度を下げる方法として何か良い方法・または注意しなければならないことがありましたら、アドバイスいただけないでしょうか?

>もはや個人ではどうにもなるまい。

について、

Q3:
>もはや個人ではどうにもなるまい。
とのことですので、国内はすっぱり諦めて違う場所で行動しようと思います。これで上記危険には直接的には遭遇しないと思われますが、現在宰相府でTLO関連の戦闘が発生していたり日向さん自身も危険な任務中と、安全に会えそうな場所が思いつきません。お勧めの場所などありましたら教えて下さい。
それとも、危険度はともかく、むしろ国内を調査し手遅れになる前に情報を得たほうが良いでしょうか?

芝村 さんの発言:
宰相府であいなよ。

回答者:なし 2009-05-24 22:31:21 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。