[No.3150] 派生開示申請(5/27:1150修正) 投稿者:黒崎克耶@海法よけ藩国 投稿日:2009-05-23 20:10:25 +0900

[派生取得・開示申請]

※海法さんにご相談しましたが、母体からお腹の子供の魂?が離れている状態で行方不明で、限りなく生死の危機に近いと思うので、緊急にさせていただきます。もし無理だったら外してください。すいません。

バルクさんにお聞きした時には、お母さんの愛情が必要ということで、子供に話しかける胎教は良い影響を与えるのではないかと考えています。

子供できた(イベント)からの派生で胎教(イベント) の開示をお願いいたします。
#開示して危ない派生が発生する場合や黒い塊が残ってて子供を戻すのが危ない場合はいったん保留し、浄化を待って開示したいと思います

04-00111-01:黒崎克耶:-40

またソウイチロー・黒崎(ACE)でSHQをいただいており、胎教で第3代目にあたりますが良い影響などありますでしょうか?

宜しくお願いいたします。








回答者:芝村 2009/05/27 14:00:02

>※海法さんにご相談しましたが、母体からお腹の子供の魂?が離れている状態で行方不明で、限りなく生死の危機に近いと思うので、緊急にさせていただきます。もし無理だったら外してください。すいません。
>
>バルクさんにお聞きした時には、お母さんの愛情が必要ということで、子供に話しかける胎教は良い影響を与えるのではないかと考えています。
>
>子供できた(イベント)からの派生で胎教(イベント) の開示をお願いいたします。
>#開示して危ない派生が発生する場合や黒い塊が残ってて子供を戻すのが危ない場合はいったん保留し、浄化を待って開示したいと思います
>
>04-00111-01:黒崎克耶:-40
>
>またソウイチロー・黒崎(ACE)でSHQをいただいており、胎教で第3代目にあたりますが良い影響などありますでしょうか?
>
>宜しくお願いいたします。


L:胎教= {
 t:名称 = 胎教(イベント)
 t:要点 = 子供に,優しく,語りかける
 t:周辺環境 = 家
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *胎教のイベントカテゴリ = 個人イベントとして扱う。
  *胎教の効果 = 子供にある方向性を与えることが出来る。方向性を芝村に伝えること。ただし、それは一つだけであり、万能にも出来ない。
 }
 t:→次のアイドレス = なし