[No.3139] 産業育成相談会について 投稿者:よんた@Iris 投稿日:2009-05-23 02:26:20 +0900

[相談][報告][内政][質疑転載]

先日予備調査を行いました産業育成ですが、来る25日夜に相談会をNWCにて行うこととなりました。
帝國華族の皆様におかれましてはよろしくお願いします。

よんた の発言:
まず、産業の相談会の日程なんですけど、華族にきいてまわったところ、生活ゲーム中だと25がよさそうとのことでした。一部、途中抜け、参加になりそうなところもありますけど
よんた の発言:
相談会日程候補
25日夜21:00くらい?
帝國華族に聞いて回ったところ、生活ゲーム期間中だと参加ゲームの被り、リアル予定などの理由でこの日くらいしかありませんでした。
懸念:
最終日のゲーム展開次第ではそれどころではなくなる可能性があります。その場合は別日に開催?
また、遅れたり途中参加になりそうという国もあり。
になし 22:00でタイムアップ
後ほね 22:30あたりからの参加

実施場所
案1:
他の参加者への公開性を考えNWCか第二チャット。長時間の専有となることから第二チャット(ログとりやすいところ)でやるのがいいかと思われます。

案2:
メッセンジャー。レスポンスは早く込み入った話はしやすいですが途中抜けや参加は厳しいかも?
よんた の発言:
まとめです
芝村 の発言:
NWCでいいだろ
よんた の発言:
ですか、じゃあ場所はNWCで
よんた の発言:
あと、25あさぎさんの結婚式あるので、敵つれたら対応に終われそうだなあ。という心配してるんですが・・・
芝村 の発言:
そりゃええやろ
芝村 の発言:
それこそ
芝村 の発言:
帝國の力を見せようじゃないか
よんた の発言:
まあちょうどあつまってるわけですしねえ
よんた の発言:
ではきたらまた別日ということで25でいきますか?
芝村 の発言:
ええ

回答者:なし 2009-05-23 02:26:20 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。