[No.3065] 24日の生活ゲームについてご相談 投稿者:阪明日見@akiharu国 投稿日:2009-05-20 02:09:07 +0900

[質問][相談]

#日程が明日へとせまりましたので、緊急に変更させていただきます。


いつもお世話になっております。
最近の大統領090511拡大版にて24日の生活ゲームが☆3つの危険度でしたので、事前に生活ゲームの内容についてご相談させてください。

Q1
危険の方向としてはどのようなものになるでしょうか?できましたら、具体的にお聞かせいただければと思います。

Q2
一応ゲーム内容としては、日向玄乃丈さんとともにakiharu国の春祭りを見学などできれば、と思っています。この内容で危険度に変化はあるでしょうか?

a.上がる
b.下がる
c.変化なし

Q3
Q1で想定される危険を回避または危険度を下げる方法として何か良い方法・または注意しなければならないことがありましたら、アドバイスいただけないでしょうか?

Q4
日向玄乃丈さんの現在の状況を教えて下さい。
#バレンタインのお返事以来、国内にいるかどうかすら消息が分からないので、差し支えない範囲でよいので教えていただければと思います。

Q5
以前、日向さんが「仮死状態から目覚めない状態」から回復した件の顛末をお尋ねしたときに、後日、とのことでしたが、その後機会がないままでしたので、今教えていただけるようであればお願いいたします。

芝村 > 日向は直ったぞ>阪 (2/17-01:02:03)

回答者:芝村 2009/05/23 18:56:09

>#日程が明日へとせまりましたので、緊急に変更させていただきます。
>
>
>いつもお世話になっております。
>最近の大統領090511拡大版にて24日の生活ゲームが☆3つの危険度でしたので、事前に生活ゲームの内容についてご相談させてください。
>
>Q1
>危険の方向としてはどのようなものになるでしょうか?できましたら、具体的にお聞かせいただければと思います。

akiharu国の優しさの封印が破れ、共和国制圧計画が実行される可能性が高い。

>Q2
>一応ゲーム内容としては、日向玄乃丈さんとともにakiharu国の春祭りを見学などできれば、と思っています。この内容で危険度に変化はあるでしょうか?
>
>a.上がる
>b.下がる
>c.変化なし



>Q3
>Q1で想定される危険を回避または危険度を下げる方法として何か良い方法・または注意しなければならないことがありましたら、アドバイスいただけないでしょうか?

もはや個人ではどうにもなるまい。

>Q4
>日向玄乃丈さんの現在の状況を教えて下さい。
>#バレンタインのお返事以来、国内にいるかどうかすら消息が分からないので、差し支えない範囲でよいので教えていただければと思います。

宰相府で危険な任務についている。

>Q5
>以前、日向さんが「仮死状態から目覚めない状態」から回復した件の顛末をお尋ねしたときに、後日、とのことでしたが、その後機会がないままでしたので、今教えていただけるようであればお願いいたします。
>
>芝村 > 日向は直ったぞ>阪 (2/17-01:02:03)

グレート千ちゃんがどうにかした。