[No.3052] 鍋についての質問(05/23修正) 投稿者:藤村 早紀乃@鍋の国 投稿日:2009-05-19 23:29:38 +0900

[質問][内政]

#黒い塊については大統領府より共和国全体まとめて質疑下さいましたので5/23Q2の内容を変更しました。

いつもありがとうございます。

Q1:藤村の家の特殊を使います。国の様子がわかりましたら教えてください。
*レモンユーカリのある家(仮)の特殊効果5 = ,,,景色が良いので、窓から所属する国の様子を見る事ができる。
05-00127-01:藤村 早紀乃:-1 
※以前この特殊を使用した時1マイルの消費でしたのでそれに倣っています。不足の場合はいくらになるかを教えてください。

Q2:鍋にも特殊な子供は生まれていますか?
#生まれていてもうちの国民は余り気にしていなさそうで、特別だと思ってない気もしますが

Q3:先日頂いた回答にて施設で保護した子供が5人とのことでしたが、配布した240人分の下着が一瞬で消えています。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2819
これはどのような理由によるものでしょうか?
#下着を必要としているけれど施設には行きたくないのでしようか…それなら今後はお届け先を施設と限定せず必要としているところにという形で送ろうと思います。

全国規模で吏族教育を行う予定ですが、それに先立ち国内でも予備知識として初級吏族講義を行いたいと考えています。
Q4:設定国民の中で現在一番の高位吏族(かそれに準ずる吏族)とPLACE藤村のどちらが行うほうが問題無くより効果的でしょうか?


以上になります。よろしくお願いします。


回答者:芝村 2009/05/23 18:06:34

>#黒い塊については大統領府より共和国全体まとめて質疑下さいましたので5/23Q2の内容を変更しました。
>
>いつもありがとうございます。
>
>Q1:藤村の家の特殊を使います。国の様子がわかりましたら教えてください。
>*レモンユーカリのある家(仮)の特殊効果5 = ,,,景色が良いので、窓から所属する国の様子を見る事ができる。
>05-00127-01:藤村 早紀乃:-1 
>※以前この特殊を使用した時1マイルの消費でしたのでそれに倣っています。不足の場合はいくらになるかを教えてください。

恐怖おびえている。1マイル消費した。

>
>Q2:鍋にも特殊な子供は生まれていますか?
>#生まれていてもうちの国民は余り気にしていなさそうで、特別だと思ってない気もしますが

そもそも子供なんか生まれる環境ではない。出生率は非常に低い。

>Q3:先日頂いた回答にて施設で保護した子供が5人とのことでしたが、配布した240人分の下着が一瞬で消えています。
><a href="http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2819">http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2819</a>
>これはどのような理由によるものでしょうか?
>#下着を必要としているけれど施設には行きたくないのでしようか…それなら今後はお届け先を施設と限定せず必要としているところにという形で送ろうと思います。
>
普段から物資が不足している。



>全国規模で吏族教育を行う予定ですが、それに先立ち国内でも予備知識として初級吏族講義を行いたいと考えています。

>Q4:設定国民の中で現在一番の高位吏族(かそれに準ずる吏族)とPLACE藤村のどちらが行うほうが問題無くより効果的でしょうか?

後者