[No.3026] 鍋の国関連質疑と個人的な質問(5/20 4:21追加) 投稿者:若宮 とよたろう@鍋の国 投稿日:2009-05-19 04:19:05 +0900

[質問][個人ACE]

お世話になっております。
#5/20 4:21にQ5を追加しました。

Q1:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3021
こちらの質疑より、
 Q1:大統領が公開されたログで「鍋の国でACEに死者がでたようだが解決したようだ」「生還した。と、捉えてよいのでしょうか? →そうねぇ。」という箇所がありましたが、これはヤガミ・ソーイチローのことだと考えてよろしいのでしょうか。
 A1:いいえ
とありましたが該当ACEはどなたでしょうか?

Q2:
Q1について、「生還した。と、捉えてよいのでしょうか? →そうねぇ。」とのことでしたが現在どのような状態なのでしょうか。
#怪我などしている状態で戻ってきているのか、それとも無傷の状態で戻ってきているのでしょうか。

Q3:
こちらの質疑より
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2816
 >Q3:
 >4月20日の生活ゲームよりPCを残留させていますが、それ以来PCが見たり聞いたりした鍋の状況をお伺いできませんでしょうか?
 分からない
とのことでしたが、質疑時点でPC残留が解除されておりデータが残っていなかったためお伺いできなかったのでしょうか?
#もしやうっかり夢の剣で倒れてたりしないか、何か事件でもあったのかと心配しています。。

Q4:
Q3について、もし聞くのにマイルが必要だったためお伺いできなかった場合は改めて下記口座からお支払いしますのでお教え願えませんでしょうか。
#現在の所持マイルは13です。
05-00129-01:若宮 とよたろう:-

Q5:
2月上旬のころ、若宮がマンイーターに倒れた際真央ちゃんに治していただいております。
#参考:http://kaiho.main.jp/idnews/index.php/log/date/090215 の「090215-4:バレンタインの色々2」のあたり。
時系列的には真央ちゃんが迷宮から帰還直後に治していただいていると思うのですが、先日の生活ゲームにより真央ちゃんは迷宮から帰還後入院されたとのことでした。
若宮のマンイーター治療は他の方がやってくださったことになるのでしょうか?
#当時の質疑(http://syaku003.appspot.com/entry/show/10768)よりトラオか治療してくれたことになるのかなぁと思っています。

以上です。宜しくお願いします。

回答者:芝村 2009/05/23 18:18:49

>お世話になっております。
>#5/20 4:21にQ5を追加しました。
>
>Q1:
><a href="http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3021">http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3021</a>
>こちらの質疑より、
> Q1:大統領が公開されたログで「鍋の国でACEに死者がでたようだが解決したようだ」「生還した。と、捉えてよいのでしょうか? →そうねぇ。」という箇所がありましたが、これはヤガミ・ソーイチローのことだと考えてよろしいのでしょうか。
> A1:いいえ
>とありましたが該当ACEはどなたでしょうか?

不明

>
>Q2:
>Q1について、「生還した。と、捉えてよいのでしょうか? →そうねぇ。」とのことでしたが現在どのような状態なのでしょうか。
>#怪我などしている状態で戻ってきているのか、それとも無傷の状態で戻ってきているのでしょうか。

不明

>Q3:
>こちらの質疑より
><a href="http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2816">http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2816</a>
> >Q3:
> >4月20日の生活ゲームよりPCを残留させていますが、それ以来PCが見たり聞いたりした鍋の状況をお伺いできませんでしょうか?
> 分からない
>とのことでしたが、質疑時点でPC残留が解除されておりデータが残っていなかったためお伺いできなかったのでしょうか?
>#もしやうっかり夢の剣で倒れてたりしないか、何か事件でもあったのかと心配しています。。

事件などはないが、見聞きした範囲で新しい情報はない。

>Q5:
>2月上旬のころ、若宮がマンイーターに倒れた際真央ちゃんに治していただいております。
>#参考:<a href="http://kaiho.main.jp/idnews/index.php/log/date/090215">http://kaiho.main.jp/idnews/index.php/log/date/090215</a> の「090215-4:バレンタインの色々2」のあたり。
>時系列的には真央ちゃんが迷宮から帰還直後に治していただいていると思うのですが、先日の生活ゲームにより真央ちゃんは迷宮から帰還後入院されたとのことでした。
>若宮のマンイーター治療は他の方がやってくださったことになるのでしょうか?

いえ。若宮はすでに重篤だ。現在シリアルによる治療が行われている。