[No.2958] 共和国の藩国の現状調査 投稿者:戯言屋@フィーブル藩国 投稿日:2009-05-16 02:20:08 +0900

[金庫番済]

お世話になります。
夢の剣の被害状況について、まだ判明していない藩国などの調査を行いたいと思います。
人命や藩国活動などに関わると思われるため、緊急タグを付けます。よろしくお願いします。

また、以下のURLは、5月15日までに判明している
共和国の夢の剣の影響まとめになります。よろしければ参考にどうぞです。
http://www37.atwiki.jp/zaregotoya/pages/16.html

Q1:10マイルを消費して、フィーブル新聞社で夢の剣に関する共和国の被害状況などについて調べます。
マイルは大統領府からの支払いになります。その上で質疑を行いたいと思います。
大統領府:-10

Q2:akiharu国の夢の剣に関する被害状況について教えて下さい。
Q3:akiharu国の現在の様子について教えて下さい。
Q4:ゴロネコ藩国の夢の剣に関する被害状況について教えて下さい。
Q5:ゴロネコ藩国の現在の様子について教えて下さい。

回答者:芝村 2009/05/16 19:26:48

>お世話になります。
>夢の剣の被害状況について、まだ判明していない藩国などの調査を行いたいと思います。
>人命や藩国活動などに関わると思われるため、緊急タグを付けます。よろしくお願いします。
>
>また、以下のURLは、5月15日までに判明している
>共和国の夢の剣の影響まとめになります。よろしければ参考にどうぞです。
>http://www37.atwiki.jp/zaregotoya/pages/16.html
>
>Q1:10マイルを消費して、フィーブル新聞社で夢の剣に関する共和国の被害状況などについて調べます。
>マイルは大統領府からの支払いになります。その上で質疑を行いたいと思います。
>大統領府:-10
>
>Q2:akiharu国の夢の剣に関する被害状況について教えて下さい。

なし。

>Q3:akiharu国の現在の様子について教えて下さい。

平穏

>Q4:ゴロネコ藩国の夢の剣に関する被害状況について教えて下さい。

国民は国からいない。

>Q5:ゴロネコ藩国の現在の様子について教えて下さい。

平穏。そろそろ戻ってきそう