[No.2895] 生活ゲームのご相談 投稿者:ぱんくす@羅幻王国 投稿日:2009-05-14 00:43:58 +0900

[相談][その他]

お疲れ様です。
5月15日が生活ゲームのため、緊急タグをつけさせていただきます。

Q1:ぱんくす自身と牛乳工場で飼育している牛、牛乳工場の従業員は、疫病に感染していますか?

Q2:現在、海法避け藩国に生活ゲームに行くのは危険でしょうか?

Q3:よけの人が詳しいと思われる、牛乳の有効利用法とはどんなものでしょうか?

い:ナイトメアに対しての牛乳の有効な利用方法。
ろ:人々の健康に対しての牛乳の有効な利用方法。
は:酪農に関しての知識。
に:その他

Q4:牛乳工場によけの人を召還することは可能でしょうか?
い:可能である。
ろ:可能であるが、疫病感染の可能性がある。
は:疫病はやってる土地にわざわざ来ない。
に:その他の理由で来ない。

Q5:出荷済みの牛乳などがあると思われますが、これらの検査は万全でしょうか?

回答者:芝村 2009/05/14 15:50:47

>お疲れ様です。
>5月15日が生活ゲームのため、緊急タグをつけさせていただきます。
>
>Q1:ぱんくす自身と牛乳工場で飼育している牛、牛乳工場の従業員は、疫病に感染していますか?

いいえ。

>Q2:現在、海法避け藩国に生活ゲームに行くのは危険でしょうか?

ええ。でもそれは、何やっても同じ。

>Q3:よけの人が詳しいと思われる、牛乳の有効利用法とはどんなものでしょうか?
>
>い:ナイトメアに対しての牛乳の有効な利用方法。
>ろ:人々の健康に対しての牛乳の有効な利用方法。
>は:酪農に関しての知識。
>に:その他



>Q4:牛乳工場によけの人を召還することは可能でしょうか?
>い:可能である。
>ろ:可能であるが、疫病感染の可能性がある。
>は:疫病はやってる土地にわざわざ来ない。
>に:その他の理由で来ない。



>Q5:出荷済みの牛乳などがあると思われますが、これらの検査は万全でしょうか?

ええ。