[No.2879] 個人ACE並びにPCの改名報告と、個人ACE開示のお願い 投稿者:南天@後ほねっこ男爵領 投稿日:2009-05-13 03:11:27 +0900

[相談][報告][個人ACE][派生取得・開示申請]

いつも有難う御座います。
お世話になっております。

先日行っていただいた生活ゲームで
微笑青空勲章を頂きました件で、
個人ACE並びにPCの改名報告と、個人ACE開示のお願いに参りました。
誠に恐縮ですが、宜しくお願い致します。

/*/

○改名報告

芝村英吏 ⇒ 芝村瑛吏
南天   ⇒ 瑛の南天


上記のように改名させていただきたいと思います。
宜しくお願い致します。

/*/

○個人ACE開示願い
上記で改名のお願いをさせて頂きました、芝村瑛吏さんの開示をお願い致します。
もし、開示したことで強制など、問題点があるようでしたら、時期を見てもう一度お願いしたいと思います。
問題がありましたら、お教えいただけますでしょうか?

/*/

以上になります。宜しくお願い致します。


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/05/21 23:09:54

>いつも有難う御座います。
>お世話になっております。
>
>先日行っていただいた生活ゲームで
>微笑青空勲章を頂きました件で、
>個人ACE並びにPCの改名報告と、個人ACE開示のお願いに参りました。
>誠に恐縮ですが、宜しくお願い致します。
>
>/*/
>
>○改名報告
>
>芝村英吏 ⇒ 芝村瑛吏
>南天   ⇒ 瑛の南天
>
>
>上記のように改名させていただきたいと思います。
>宜しくお願い致します。
OK

>
>/*/
>
>○個人ACE開示願い
>上記で改名のお願いをさせて頂きました、芝村瑛吏さんの開示をお願い致します。
>もし、開示したことで強制など、問題点があるようでしたら、時期を見てもう一度お願いしたいと思います。
>問題がありましたら、お教えいただけますでしょうか?
>
>/*/
>
>以上になります。宜しくお願い致します。
>
>
L:芝村瑛吏 = {
 t:名称 = 芝村瑛吏(ACE)
 t:要点 = 金髪,美形,少し優しそうな,太った
 t:周辺環境 = 地下
 t:評価 = 全能力22
 t:特殊 = {
  *芝村瑛吏のACEカテゴリ = 個人ACEとして扱う。
  *芝村瑛吏のみなし職業 = 戦争の天才,旅人,賢者,山岳騎兵としてみなす。
  *芝村瑛吏は迷宮を戦場にする場合、指揮下の全部隊の全評価を+3する。
 }
 t:→次のアイドレス = 迷宮防衛戦(イベント),迷宮生活(イベント),みらののお気に入り(イベント),アヤトラ(ACE)