[No.2872] 派生取得・開示申請(愛のレシピに関する質疑) 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2009-05-13 01:49:36 +0900

[金庫番済][質問][相談][派生取得・開示申請]

いつもお世話様です。

Q1:
先の質疑 ttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2710 にて回答いただきました。
新妻(職4)派生の 愛の料理レシピ(技術)を取得致します。
こちらの開示タイミングですが、時期が早い、派生にまずいものが出る様でしたら、又後日に致します。

06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-40

Q2:
愛の料理レシピですが、
新妻SHQ(継承第一世代)+愛のエプロンSHQ(継承第二世代)があります。
この場合レシピにどのような効果がつくのでしょうか?

Q3:
派生を取得後、護民官さんと協力して特殊な子供たちに料理を食べてもらう計画を進める事になると思うのですが、私(PLACE)がその様な活動を行う事で問題がでたりしませんでしょうか?

Q4:
又。この派生を使って、国の孤児院の子供たちへ飯を作るのを手伝っても構わないでしょうか。
#国の状態の質疑にて孤児院が大変だという事で、せめて向こう時間の週何日かでもPLACEを手伝いに出せればと思っていますが、まずは自分の家族を大切にしたいので、基本は家庭を優先ではありますが…。

Q5:
愛のレシピを使い料理をする際に、愛のエプロン装備しても良いのでしょうか。


以上です、お忙しいところ申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。










回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/05/21 23:07:49

>いつもお世話様です。
>
>Q1:
>先の質疑 ttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2710 にて回答いただきました。
>新妻(職4)派生の 愛の料理レシピ(技術)を取得致します。
>こちらの開示タイミングですが、時期が早い、派生にまずいものが出る様でしたら、又後日に致します。
>
>06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-40
L:愛の料理レシピ = {
 t:名称 = 愛の料理レシピ(技術)
 t:要点 = 愛,料理,ノート
 t:周辺環境 = キッチン
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *愛の料理レシピの技術カテゴリ = 個人技術として扱う。
  *愛の料理レシピの効果 =愛情のこもった料理を作ることが出来るようになる。
 }
 t:→次のアイドレス = 心情を伝える料理(技術),元気になる料理(技術), 癒される料理(技術),毎日愛妻弁当(アイテム)


>Q2:
>愛の料理レシピですが、
>新妻SHQ(継承第一世代)+愛のエプロンSHQ(継承第二世代)があります。
>この場合レシピにどのような効果がつくのでしょうか?
料理がうまくなるけど。適当です(笑)

>Q3:
>派生を取得後、護民官さんと協力して特殊な子供たちに料理を食べてもらう計画を進める事になると思うのですが、私(PLACE)がその様な活動を行う事で問題がでたりしませんでしょうか?
特に無い

>Q4:
>又。この派生を使って、国の孤児院の子供たちへ飯を作るのを手伝っても構わないでしょうか。
>#国の状態の質疑にて孤児院が大変だという事で、せめて向こう時間の週何日かでもPLACEを手伝いに出せればと思っていますが、まずは自分の家族を大切にしたいので、基本は家庭を優先ではありますが…。
そんなんすきにすりゃええやん。

>Q5:
>愛のレシピを使い料理をする際に、愛のエプロン装備しても良いのでしょうか。
PCなら編成表で装備してることが必要
PLACEならr実行時に宣言すれば良い