[No.2867] アイテム設置申請 投稿者:矢上ミサ@鍋の国 投稿日:2009-05-13 01:14:30 +0900

[アイテム設置申請]

お世話になっております、鍋の国です。
#アイテム設置申請ではあるのですが、早期対応の求められる羅幻王国への医師派遣プランに関わるため、緊急タグにて失礼致します。
#参考質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2843


Q1:設置申請になります。

アイテムショップにて感染症予防読本(アイテム)を購入致しました。
http://gamechaki.kotonet.com/iishop/log/0905-c.txt

t:*感染症予防読本の配布 = ,,,このアイテムは設置した藩国の医療機関及び希望する施設に無料配布することができる。この時10000部で2マイルかかる。

とありますので、2マイルを消費して読本を配布したいと思います。

配布先は鍋の国の市民病院(医師や一般の方向け)をはじめ、警察署・消防署、国内外での物資や人の出入りがある施設(入国管理局・駅・流通関係など)やその関係者、
およびその施設に出入りする方向けに配置・配布をお願いします。

もしくは、鍋の国から羅幻王国への設定的医師派遣に関して
>Q1:
>感染症予防読本(アイテム)を派遣側は派遣側で手に入れてから入国するべきでしょうか?
>A1:
>ええ
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2854
より、鍋国内で配布が必要そうだと思われるところへの配置・配布をお願いいたします。


なお、マイル消費は以下のようにお願いいたします。
05:鍋の国:-2


Q2:上記の1万部で足りそうでしょうか?足りなさそうな場合はもう少しマイルを消費してもっと配布したいと思います。
#その際口座はQ1同様鍋の国口座からの引き落としをお願いいたします。
一先ず最大6マイルまでの消費で、Q1と合わせて合計何マイル分消費して配布できたかを教えてくださると助かります。
お手数おかけしてすみません。


以上になります、宜しくお願いいたします。




回答者:芝村 2009/05/13 13:28:29

>お世話になっております、鍋の国です。
>#アイテム設置申請ではあるのですが、早期対応の求められる羅幻王国への医師派遣プランに関わるため、緊急タグにて失礼致します。
>#参考質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2843
>
>
>Q1:設置申請になります。
>
>アイテムショップにて感染症予防読本(アイテム)を購入致しました。
>http://gamechaki.kotonet.com/iishop/log/0905-c.txt
>
>t:*感染症予防読本の配布 = ,,,このアイテムは設置した藩国の医療機関及び希望する施設に無料配布することができる。この時10000部で2マイルかかる。
>
>とありますので、2マイルを消費して読本を配布したいと思います。
>
>配布先は鍋の国の市民病院(医師や一般の方向け)をはじめ、警察署・消防署、国内外での物資や人の出入りがある施設(入国管理局・駅・流通関係など)やその関係者、
>およびその施設に出入りする方向けに配置・配布をお願いします。
>
>もしくは、鍋の国から羅幻王国への設定的医師派遣に関して
>>Q1:
>>感染症予防読本(アイテム)を派遣側は派遣側で手に入れてから入国するべきでしょうか?
>>A1:
>>ええ
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2854
>より、鍋国内で配布が必要そうだと思われるところへの配置・配布をお願いいたします。
>
>
>なお、マイル消費は以下のようにお願いいたします。
>05:鍋の国:-2

はい。

>
>Q2:上記の1万部で足りそうでしょうか?足りなさそうな場合はもう少しマイルを消費してもっと配布したいと思います。
>#その際口座はQ1同様鍋の国口座からの引き落としをお願いいたします。
>一先ず最大6マイルまでの消費で、Q1と合わせて合計何マイル分消費して配布できたかを教えてくださると助かります。
>お手数おかけしてすみません。

1万でええやろ。