[No.2828] 生活ゲーム質疑 投稿者:はる@キノウツン 投稿日:2009-05-11 07:39:46 +0900

[相談][HQ審査申請]

お世話になっております。

Q1:次回生活ゲームは、高原所有の挑戦の塔(イベント)へ高原と一緒に行って修行の予定です。
オーマシンボルL:化時の危険な派生の予防や派生の方向性を決めるのが目的です。
これらの目的のために挑戦の塔に行くことは特に問題ありませんでしょうか。

/*/


以下の申請は緊急として扱うに不適切かもしれませんが、
上記に絡み、どうしても生活ゲーム前に行っておきたく、よければこちらの
サクラ並木のHQ審査の方もよろしくお願いします。

http://www23.atwiki.jp/kinoutun/pages/470.html




回答者:芝村 2009/05/14 16:41:26

>お世話になっております。
>
>Q1:次回生活ゲームは、高原所有の挑戦の塔(イベント)へ高原と一緒に行って修行の予定です。
>オーマシンボルL:化時の危険な派生の予防や派生の方向性を決めるのが目的です。
>これらの目的のために挑戦の塔に行くことは特に問題ありませんでしょうか。

無理だと思うよ。オーマの運命はもう決まってるし、変えようもない。

>/*/
>
>
>以下の申請は緊急として扱うに不適切かもしれませんが、
>上記に絡み、どうしても生活ゲーム前に行っておきたく、よければこちらの
>サクラ並木のHQ審査の方もよろしくお願いします。
>
>http://www23.atwiki.jp/kinoutun/pages/470.html

HQ