[No.2810] ヴァローナについて(修正5/14) 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2009-05-10 20:23:37 +0900

[質問][報告]

以下、お問い合わせとなります。

Q1:
ヴァローナですが、アイドレスwikiに掲載する際、個人と藩国両方に掲載頂いた方がよろしいのでしょうか?

Q2:
今回特別にラスターチカの派生をプロモ後のヴァローナでも取得可能にして頂きましたが、派生へのHQの継承については国のアイドレスの方に沿うかと思います。
それでよろしかったでしょうか?

Q3:
耐熱タイルの配布の件ですが、新規生産で1機増えていますので、現状配布は無理と思われます。
この先の整備フェイズで、ラスターチカが廃棄となった時に行う事は可能でしょうか?

以下追加となります。

Q4:
ヴァローナのHQ適用報告にて、
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2788
ヴァローナの対空戦闘24へ
対空戦闘 +3  にて申請させて頂きます。
としておりましたが、正しくは

対空戦闘 +4 となります。

間違えた数値での申請をしてしまい申し訳ありません。
修正をお願い致します。

以上です、どうぞよろしくお願いいたします。

回答者: 2009/05/19 01:27:13

>以下、お問い合わせとなります。
>
>Q1:
>ヴァローナですが、アイドレスwikiに掲載する際、個人と藩国両方に掲載頂いた方がよろしいのでしょうか?
いや、藩国のみでいいよ。
継承や派生取得も藩国のそれに沿う

>
>Q2:
>今回特別にラスターチカの派生をプロモ後のヴァローナでも取得可能にして頂きましたが、派生へのHQの継承については国のアイドレスの方に沿うかと思います。
>それでよろしかったでしょうか?
ええ
>
>Q3:
>耐熱タイルの配布の件ですが、新規生産で1機増えていますので、現状配布は無理と思われます。
>この先の整備フェイズで、ラスターチカが廃棄となった時に行う事は可能でしょうか?
いいけど。
廃棄ではなく整備時に部品交換した等の設定にすれば?

>
>以下追加となります。
>
>Q4:
>ヴァローナのHQ適用報告にて、
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2788
>ヴァローナの対空戦闘24へ
>対空戦闘 +3  にて申請させて頂きます。
>としておりましたが、正しくは
>
>対空戦闘 +4 となります。
>
>間違えた数値での申請をしてしまい申し訳ありません。
>修正をお願い致します。
OK
>
>以上です、どうぞよろしくお願いいたします。
>
><!--comment-->編集時刻:2009/05/14 17:29:00