[No.2802] 藩国の状況など 投稿者:蓮田屋藤乃@羅幻王国 投稿日:2009-05-10 01:57:49 +0900

[質問][相談]

 お世話になっております。羅幻王国です。
夢の剣にて国民に被害が出ていると思われる為、緊急タグを付ける事をお許し下さい。
(緊急タグにそぐわぬ場合、お手数ですが取り除いて頂ければ幸いです)

#下記、Q1〜4について、25-00480-01:四方 無畏が保有している新聞を計2部、本人承諾の元使用します。
#Hastur/蓮田屋藤乃 の発言:
# あ、新聞使用許可を下さいな。
#四方 無畏 の発言:
# OK
#新聞保有根拠:http://maki.wanwan-empire.net/nations/items_by_nation/25

Q1:
 羅幻王国の夢の剣解放前の人口調査と現状との比較者数はどれくらいになりますでしょうか?

Q2:
 現在の羅幻王国国民が必要としているものはありますでしょうか?

Q3:
 被害状況が厳しい場合、復興の為に最優先で執り行う案件はありますでしょうか?

Q4:
 藩国内での被害が発生している基準(場所・年齢性別・着用アイドレスなど)は分かりますでしょうか?

Q5:
 現在、NGO団体FROGに初恋運輸が協力しておりますが、活動に支障など出ていませんでしょうか?
#L:http://www14.atwiki.jp/idressngo/pages/37.html
> *FROGの特殊 = 本部は本部のリソースを、初恋運輸の協力があるかぎり、対象支部へ輸送することができる。
> *FROGの特殊 = 支部は支部のリソースを、初恋運輸の協力がある限り、隣国支部、または本部へ輸送することができる。

以上になります、何卒よろしく申し上げます。
暗証:1234

回答者:芝村 2009/05/11 11:50:06

> お世話になっております。羅幻王国です。
>夢の剣にて国民に被害が出ていると思われる為、緊急タグを付ける事をお許し下さい。
>(緊急タグにそぐわぬ場合、お手数ですが取り除いて頂ければ幸いです)
>
>#下記、Q1〜4について、25-00480-01:四方 無畏が保有している新聞を計2部、本人承諾の元使用します。
>#Hastur/蓮田屋藤乃 の発言:
># あ、新聞使用許可を下さいな。
>#四方 無畏 の発言:
># OK
>#新聞保有根拠:http://maki.wanwan-empire.net/nations/items_by_nation/25
>
>Q1:
> 羅幻王国の夢の剣解放前の人口調査と現状との比較者数はどれくらいになりますでしょうか?

500万人ほどの損害がでているようだ。

>Q2:
> 現在の羅幻王国国民が必要としているものはありますでしょうか?

都を燃やすための燃料。

>Q3:
> 被害状況が厳しい場合、復興の為に最優先で執り行う案件はありますでしょうか?

疫病が発生してる。すぐ医者をおくれ。
でないと火で焼き尽くすしか対抗策がなくなる。

>Q4:
> 藩国内での被害が発生している基準(場所・年齢性別・着用アイドレスなど)は分かりますでしょうか?

ランダム。

>Q5:
> 現在、NGO団体FROGに初恋運輸が協力しておりますが、活動に支障など出ていませんでしょうか?
>#L:http://www14.atwiki.jp/idressngo/pages/37.html
>> *FROGの特殊 = 本部は本部のリソースを、初恋運輸の協力があるかぎり、対象支部へ輸送することができる。
>> *FROGの特殊 = 支部は支部のリソースを、初恋運輸の協力がある限り、隣国支部、または本部へ輸送することができる。

とくにない。