[No.2756] るしにゃん王国内の件、他3点 投稿者:ノーマ・リー@るしにゃん王国 投稿日:2009-05-07 23:54:54 +0900

[質問][その他][内政]

お世話になっております。
るしにゃん王国内の件についてと、他三点について質問させていただきます。


Q1:先日の夢の剣の一件によって東京地方に甚大な被害が出たとのことですが、これによってるしにゃん王国にはどのような影響が出ているのでしょうか?
#隣国である玄霧では被害がないとのことですので気の回しすぎかもしれませんが、国民が戻り始めていた時期とも重なるため、念の為に確認させていただきたく思います。
#国内だけでなく他国からの避難民や内外の国境線に関する動きなどもあればお願いします。
#国保有の新聞が6部ありますので、必要であれば使用してください。

Q2:るしにゃん王国のイグドラシルにて取得したACEであるTAGAMI、知恵者、カオリ=サザーランド、及び個人ACEである来須・A・銀河についてですが、上記の件以後の彼らの安否(生死および位置情報)については判りますでしょうか?


#以下は個人的な質問となります。
#以前ご相談した白馬の安否についての手紙の件の確認と、それに関する質問です。

Q3:白馬本人についてですが、現在の安否(生死および位置情報)などはわかりますでしょうか?
#流石に本人の状況がまったくわかっていないのに、安否について話すのは憚られますので……

Q4:上記の手紙についてなのですが、そもそも現在の共和国の状況で送ることは可能でしょうか?

Q5:Q4がYESの場合、以前ご相談した内容以外に新たに付け加えるべきこと、配慮する点はありますか?


#Q5がYESの場合、後日また改めてご相談に伺わせていただきたく思います。よろしくお願いいたします。

以上、お忙しい中、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2009/05/13 15:17:29

>お世話になっております。
>るしにゃん王国内の件についてと、他三点について質問させていただきます。
>
>
>Q1:先日の夢の剣の一件によって東京地方に甚大な被害が出たとのことですが、これによってるしにゃん王国にはどのような影響が出ているのでしょうか?
>#隣国である玄霧では被害がないとのことですので気の回しすぎかもしれませんが、国民が戻り始めていた時期とも重なるため、念の為に確認させていただきたく思います。
>#国内だけでなく他国からの避難民や内外の国境線に関する動きなどもあればお願いします。
>#国保有の新聞が6部ありますので、必要であれば使用してください。

新聞1消費。被害はない。別世界に逃げた

>Q2:るしにゃん王国のイグドラシルにて取得したACEであるTAGAMI、知恵者、カオリ=サザーランド、及び個人ACEである来須・A・銀河についてですが、上記の件以後の彼らの安否(生死および位置情報)については判りますでしょうか?

全員行方不明ならびに逗留解除
ただ、カオリは結構きてるよ。

>
>#以下は個人的な質問となります。
>#以前ご相談した白馬の安否についての手紙の件の確認と、それに関する質問です。
>
>Q3:白馬本人についてですが、現在の安否(生死および位置情報)などはわかりますでしょうか?
>#流石に本人の状況がまったくわかっていないのに、安否について話すのは憚られますので……

わかりません。

>Q4:上記の手紙についてなのですが、そもそも現在の共和国の状況で送ることは可能でしょうか?

ええ。

>Q5:Q4がYESの場合、以前ご相談した内容以外に新たに付け加えるべきこと、配慮する点はありますか?

今はない。
>
>#Q5がYESの場合、後日また改めてご相談に伺わせていただきたく思います。よろしくお願いいたします。

はあい。