[No.2704] NACとsilver vine関係 投稿者:結城杏@無名騎士藩国 投稿日:2009-05-05 02:36:38 +0900

[金庫番済][質問][相談][報告][その他][HQ審査申請][質疑転載]

・生産フェイズについて
ファーム生産分5万tのうち3万tNAC経由でぱんくすさんのところへ
2万tはsilver vine に収められております。(今回処理済だそうです)
・NACも牛乳の帳簿をつけます。
・NACは共和国と協力するために無名の黒野無明さんと同調するって形をとろうと思っています。
・猫グッツの販売許可を頂きました。(新規アイテムはログ内参照)
・アイテムシミュレーターを作りました、掲示板に買い取り申請を出します。
・収穫祭のページHQ頂きました。

/*/以下ログになります

AnzuYuki@ さんの発言:生産フェイズって個人でも申請するようになったんですね。。
全く話聞いてなくて、金庫番さんからつつかれあれよあれよとやったもので。。あとからチョット違うんじゃ・・とw

芝村 さんの発言:そうねえ。まあ、自動で処理したら気持ち悪いかなとは思うけど。

AnzuYuki@ さんの発言:今まで国で出してもらってたみたいなんですが、出さなくなるなら申請してねといってほしかったです。。えっと、食料って2万tお店で3万tがNAC経由でぱんさんのところにいった、という理解で合ってますでしょうか?

芝村 さんの発言:ええ

AnzuYuki@ さんの発言:ありがとうございますw
あと、牛乳は別に帳簿つけたほうがいいのでしょうか?
NACでも。

芝村 さんの発言:そだね

AnzuYuki@ さんの発言:了解ですw
NACを黒野くんが手伝うよ、といってくれてるのですが
摂政が関与すると中立立場問題的な何かが発生するかと思ってるのですが。

芝村 さんの発言:まあ、いいんじゃないの。

AnzuYuki@ さんの発言:なるほど。。

芝村 さんの発言:中立もなにも、共和国大変だからね

AnzuYuki@ さんの発言:そうですね。
共和国と協力する、ために同調するって形をとろうかと思うのですが大丈夫ですかねw

芝村 さんの発言:ええ

AnzuYuki@ さんの発言:あと、猫グッツを作ってみたのですが、またたびでの販売は大丈夫でしょうか?

芝村 さんの発言:ええ。大丈夫かというと?

AnzuYuki@ さんの発言:食べ物関係じゃないのでw

芝村 さんの発言:ああ。いいんじゃないかな

AnzuYuki@ さんの発言:ありがとうございますw

芝村 が 2009/05/03 22:32 に送信しました:まあ、当面売り上げ回復してないので、50%でいいですよ

AnzuYuki@ の発言:ありがとうございますw

芝村 の発言:いえいえ

AnzuYuki@ の発言:猫グッツ見つけました・・

芝村 の発言:はい

AnzuYuki@ の発言:値段の査定お願いできますか;

L:結城杏特製爪とぎ = {
 t:名称 = 結城杏特製爪とぎ(アイテム)
 t:要点 = 猫,爪とぎ,またたびの匂い
 t:周辺環境 = 家
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *結城杏特製爪とぎのアイテムカテゴリ = ,,,{設置型アイテム,消費型アイテム}。
  *結城杏特製爪とぎの位置づけ = ,,,家具。
  *結城杏特製爪とぎの効果1 = ,,,猫の爪が適当な長さに抑えられる。この効果は使用開始から1ヶ月持続する。
  *結城杏特製爪とぎの使用回数 = ,,,使用回数(1回)。
 }
 t:→次のアイドレス = なし

AnzuYuki@ の発言:
L:結城杏のおきあがりこぼし = {
 t:名称 = 結城杏のおきあがりこぼし(アイテム)
 t:要点 = 猫,おきあがりこぼし,倒れても起き上がる
 t:周辺環境 = 家
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *結城杏のおきあがりこぼしのアイテムカテゴリ = ,,,{設置型アイテム,消費型アイテム}。
  *結城杏のおきあがりこぼしの位置づけ = ,,,家具。
  *結城杏のおきあがりこぼしの効果1 = ,,,猫および小さな子供はつい倒そうとしてしまう。この効果は設置後1ヶ月間ランダムに何度も発動する。
  *結城杏のおきあがりこぼしの使用回数 = ,,,使用回数(1回)。
 }
 t:→次のアイドレス = なし

AnzuYuki@ の発言:
L:天然猫じゃらし = {
 t:名称 = 天然猫じゃらし(アイテム)
 t:要点 = 猫,ゆらす,エノコログサ
 t:周辺環境 = 家
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *天然猫じゃらしのアイテムカテゴリ = ,,,{設置型アイテム,消費型アイテム}。
  *天然猫じゃらしの位置づけ = ,,,家具。
  *天然猫じゃらしの効果1 = ,,,猫および猫属性の者はつい手をだしてしまう。この効果は設置後1ヶ月間ランダムに何度も発動する。
  *天然猫じゃらしの効果2 = ,,,掃除しなければ部屋が残骸で散らかる。
  *天然猫じゃらしの使用回数 = ,,,使用回数(1回)。
 }
 t:→次のアイドレス = なし

AnzuYuki@ の発言:
L:silver vine特製キャットボール = {
 t:名称 = silver vine特製キャットボール(アイテム)
 t:要点 = 猫,ボール,柔らかい
 t:周辺環境 = 家
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *silver vine特製キャットボールのアイテムカテゴリ = ,,,{設置型アイテム,消費型アイテム}。
  *silver vine特製キャットボールの位置づけ = ,,,家具。
  *silver vine特製キャットボールの効果1 = ,,,猫の運動不足が少し解消される。この効果は使用開始から1ヶ月持続する。
  *silver vine特製キャットボールの使用回数 = ,,,使用回数(1回)。
 }
 t:→次のアイドレス = なし

AnzuYuki@ の発言:以上4点になります

芝村 の発言:いいんじゃない?

AnzuYuki@ の発言:ありがとうございますw お値段はおいくらくらいで出せばよいでしょうか?

芝村 の発言:1−2くらいじゃない?ねあげしても買いそうだが

AnzuYuki@ の発言:なるほどw 効果的には2位かなと思ってましたので、2マイルで出させていただきますっw
あと、今回最後になります。
アイテムのシミュレータをエクセルで作ってみたいのですが。装備のシミュみたいな感じでw
ただ、サーバーにUPするのが難しいと聞きまして、DL形式になりそうなのです。

芝村 の発言:なる

AnzuYuki@ の発言:こんな感じで作ってみました。

"かんたんっ!装備しみゅれーたーver.1.0.xls" の転送が完了しました。

芝村 の発言:なるほど

AnzuYuki@ の発言:どうでしょうか。。

芝村 の発言:なるほど、よさそうだね。

芝村 の発言:質疑掲示板に査定願いをだしとくと買い取るよ

AnzuYuki@ の発言:はいーw ありがとうございますw
あと、えっと収穫祭のページが大半出来上がりましたので提出しても良いでしょうか?

芝村 の発言:
どうぞ

AnzuYuki@ の発言:
http://death.aikotoba.jp/festival/frame.html

IEで作ったので狐さんうまくうつるかわからないですw

芝村 の発言:HQ

AnzuYuki@ の発言:ありがとうございますーw

芝村 の発言:いえいえ ではー

AnzuYuki@ の発言:ありがとうございましたー。良い影響が出てくれることを願います。ありがとうございました〜w

回答者:なし 2009-05-05 02:36:38 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。