[No.2659] 鍋に関する質問と相談 投稿者:藤村 早紀乃@鍋の国 投稿日:2009-05-02 23:56:55 +0900

[質問][相談][内政]

#国民の生命に関わるのと、ふるまいは当日以前に配ります(政策としては3日26時に間に合うように提出する予定で、遅くても4日の26時には提出します)ので2日を切っていますので緊急タグを付けさせていただきました。
#該当しない時は外してください。


いつもありがとうございます。
夢の剣封印解除の影響について質問させてください。
マイルが必要な時は藩国マイルを使用します。


Q1:鍋で500万人も亡くなったと聞きました。以前クーリンガンに攻められた時で50万人の被害でしたが今回その10倍です。何があったのでしょうか?
Q2:食料や住居など国民が必要としているものはありますか?
Q3:怪我人の治療は何とか足りていますか?
Q4:国外に避難した人がいましたらどれくらいの人数か教えてください。
Q5:こどもの日の振る舞いは追悼祭を行ってそこでお供えする、に切り替えたほうがいいでしょうか?
#どんな顔して配ればいいのか分かりません…orz


以上になります。よろしくお願いします。

回答者:芝村 2009/05/04 00:49:54

>#国民の生命に関わるのと、ふるまいは当日以前に配ります(政策としては3日26時に間に合うように提出する予定で、遅くても4日の26時には提出します)ので2日を切っていますので緊急タグを付けさせていただきました。
>#該当しない時は外してください。
>
>
>いつもありがとうございます。
>夢の剣封印解除の影響について質問させてください。
>マイルが必要な時は藩国マイルを使用します。
>
>
>Q1:鍋で500万人も亡くなったと聞きました。以前クーリンガンに攻められた時で50万人の被害でしたが今回その10倍です。何があったのでしょうか?

200kmほどはなれたところで剣がくるりとまわったら、
鍋の国の住民の首がぼとぼと落ちた。

>Q2:食料や住居など国民が必要としているものはありますか?

棺桶、火葬のための燃料。ぶっちゃけ食べきれない。

>Q3:怪我人の治療は何とか足りていますか?

ええ

>Q4:国外に避難した人がいましたらどれくらいの人数か教えてください。

不明。

>Q5:こどもの日の振る舞いは追悼祭を行ってそこでお供えする、に切り替えたほうがいいでしょうか?

そだね。