[No.2637] ヴァローナの件 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2009-05-02 00:03:46 +0900

[質問][相談]

以下ヴァローナの性能開示、前回の質疑回答内容についてのお問い合わせとなります。

Q1:
現状国にカールがテストフライトしたヴァローナが1機ある事になっていると思いますが、こちらは国のラスターチカ1機を使用して作られたものでしょうか、それとも新たにテスト用に生産された物なのでしょうか?
#これによって、タイルの記念配布が出来るか出来ないかも決まります。

Q2:
新たに生産されていたとしましたら、初期配備はあるのでしょうか?
#新規生産分がヴァローナになるとなっていましたが、念のために確認致します。

Q3:
>
>Q2:
>MEIDEA改修は個人イベントなのですが、ラスターチカは藩国イグドラシルから派生した機体です。
>この場合、藩国のイグドラシルに改修されたヴァローナの事をどの様に記載したらよいものでしょうか、前例が無い様なので教えて頂ければ幸いです。

プロモ。

という回答をいただいておりましたが、プロモをした事によりラスターチカの派生の方は取得できなくなってしまうのでしょうか?
#ラスターチカの派生は以下の通りです。これも前例がないかと思います…。
 t:→次のアイドレス = ロッテ戦術(技術),後継機の開発(イベント),星のパイロット(職業),ドラケン大サーカスの開店(イベント)

Q4:
前回の質疑でカールへヴァローナに関する報告書の要請を致しましたが、そちらをこちらの回答でいただく事は出来ますでしょうか。

Q5:
ヴァローナにはカール・瀧野・ドラケンのSHQ(2世代目)とMEIDEAの改修で頂いたSHQがありますが、HQ適用申請は、先に出させて頂いた、HQBへの質疑回答によって申請させていただいても宜しいでしょうか。

以上です。
お忙しいところ申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

回答者:芝村 2009/05/07 14:26:56

>以下ヴァローナの性能開示、前回の質疑回答内容についてのお問い合わせとなります。
>
>Q1:
>現状国にカールがテストフライトしたヴァローナが1機ある事になっていると思いますが、こちらは国のラスターチカ1機を使用して作られたものでしょうか、それとも新たにテスト用に生産された物なのでしょうか?
>#これによって、タイルの記念配布が出来るか出来ないかも決まります。

新規生産。

>Q2:
>新たに生産されていたとしましたら、初期配備はあるのでしょうか?
>#新規生産分がヴァローナになるとなっていましたが、念のために確認致します。

1機。

>Q3:
>>
>>Q2:
>>MEIDEA改修は個人イベントなのですが、ラスターチカは藩国イグドラシルから派生した機体です。
>>この場合、藩国のイグドラシルに改修されたヴァローナの事をどの様に記載したらよいものでしょうか、前例が無い様なので教えて頂ければ幸いです。
>
>プロモ。
>
>という回答をいただいておりましたが、プロモをした事によりラスターチカの派生の方は取得できなくなってしまうのでしょうか?
>#ラスターチカの派生は以下の通りです。これも前例がないかと思います…。
> t:→次のアイドレス = ロッテ戦術(技術),後継機の開発(イベント),星のパイロット(職業),ドラケン大サーカスの開店(イベント)

まあ、とれていいんじゃね。例外的に許可します。

>Q4:
>前回の質疑でカールへヴァローナに関する報告書の要請を致しましたが、そちらをこちらの回答でいただく事は出来ますでしょうか。

ええ。防空は完璧だが、5000万人死んだ。
大変にいかんである。第7世界人が悪い。撃墜すべきだ。



>Q5:
>ヴァローナにはカール・瀧野・ドラケンのSHQ(2世代目)とMEIDEAの改修で頂いたSHQがありますが、HQ適用申請は、先に出させて頂いた、HQBへの質疑回答によって申請させていただいても宜しいでしょうか。

ええ。