[No.2603] 芝村さんお誕生日について 投稿者:みぽりん@神聖巫連盟 投稿日:2009-04-30 23:12:54 +0900

[報告][その他]

#こちらNWCにて芝村さんにご報告できましたのでとりさげさせていただきます。



芝村さんお誕生日おめでとうございます!


お祝いにと思いまして、4月30日にベックの芝村さん宛にお酒を送らせていただきました。
1〜2日で届く予定だそうです。


購入した近所でそのまま配送をお願いしたため、依頼主に国名とPL名を記載できず、とりまとめをされている方の負担になっていないかと思いこちらでご報告させていただきます。(みぽりんの住所とか本名のみの記載です)


配送は
愛知県から、ヤマト運輸で「吟醸 上善如水」720mlになります。



よろしくお願いいたします。





回答者:芝村 2009/05/05 00:18:52

>#こちらNWCにて芝村さんにご報告できましたのでとりさげさせていただきます。
>
>
>
>芝村さんお誕生日おめでとうございます!
>
>
>お祝いにと思いまして、4月30日にベックの芝村さん宛にお酒を送らせていただきました。
>1〜2日で届く予定だそうです。
>
>
>購入した近所でそのまま配送をお願いしたため、依頼主に国名とPL名を記載できず、とりまとめをされている方の負担になっていないかと思いこちらでご報告させていただきます。(みぽりんの住所とか本名のみの記載です)
>
>
>配送は
>愛知県から、ヤマト運輸で「吟醸 上善如水」720mlになります。
>
>
>
>よろしくお願いいたします。
>
>
>
>
>

ありがとー。