[No.2574] 国民さんへの避難のお知らせについて 投稿者:乃亜・クラウ・オコーネル@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2009-04-29 02:56:18 +0900

[相談][内政]

連日大変お世話になっております。 毎日の投稿になってしまって誠に申し訳ありません。

#国民の生命の危険である為、緊急タグで出させて頂きますが、該当しないと判断なされた場合は
#大変お手数ですが解除してください。 申し訳ありません。


・避難誘導のお知らせ
http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/421.html#id_b9e3cf6c

Q1:
昨日の緊急避難誘導に続き、こちらの誘導のお知らせを国内へ放送し、お知らせしたいのですが、
この内容で問題なく避難をしてもらえそうでしょうか?

危険や問題などがなさそうでしたら、こちらの反映をどうかお願いいたしたく思います。


Q2:
こちらのお知らせ内で、食糧の配布を行いたいのですが、どのくらいのリソースが必要そうでしょうか?


Q3:
カウンセラーの派遣をお願いした場合、ナニワの状況・または国民さんの心のケアに好影響は望めそうでしょうか?


Q4:
避難誘導の結果がかんばしくないとの事ですが、原因はわかりますでしょうか?

1):政府軍が信用されていない
2):逃げたいけれど、移動が怖い
3):地表に出るのが怖い
4):残される人が心配で移動したくない
5):逃げる気力も無い
6):何故避難が必要か、理解されていない
7):その他 (此方の場合は、どのようなことが原因となっていそうか、お聞きできれば嬉しいです)


Q5:
藩国部隊軍で避難誘導などおこなっておりますが、現在は国内がどのような状況であるか、お教え頂くことはできますでしょうか?



たくさんで申し訳ありませんが、以上になります。
よろしくお願いいたします。





回答者:芝村 2009/05/02 00:07:49

>連日大変お世話になっております。 毎日の投稿になってしまって誠に申し訳ありません。
>
>#国民の生命の危険である為、緊急タグで出させて頂きますが、該当しないと判断なされた場合は
>#大変お手数ですが解除してください。 申し訳ありません。
>
>
>・避難誘導のお知らせ
>http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/421.html#id_b9e3cf6c
>
>Q1:
>昨日の緊急避難誘導に続き、こちらの誘導のお知らせを国内へ放送し、お知らせしたいのですが、
>この内容で問題なく避難をしてもらえそうでしょうか?
>
>危険や問題などがなさそうでしたら、こちらの反映をどうかお願いいたしたく思います。
>

あやしい。

>Q2:
>こちらのお知らせ内で、食糧の配布を行いたいのですが、どのくらいのリソースが必要そうでしょうか?

0。

>
>Q3:
>カウンセラーの派遣をお願いした場合、ナニワの状況・または国民さんの心のケアに好影響は望めそうでしょうか?

相当数いりそうだねえ。

>
>Q4:
>避難誘導の結果がかんばしくないとの事ですが、原因はわかりますでしょうか?
>
>1):政府軍が信用されていない
>2):逃げたいけれど、移動が怖い
>3):地表に出るのが怖い
>4):残される人が心配で移動したくない
>5):逃げる気力も無い
>6):何故避難が必要か、理解されていない
>7):その他 (此方の場合は、どのようなことが原因となっていそうか、お聞きできれば嬉しいです)

食い合いしてる。

>
>Q5:
>藩国部隊軍で避難誘導などおこなっておりますが、現在は国内がどのような状況であるか、お教え頂くことはできますでしょうか?

まるで地獄だ。