[No.2539] 開示申請 投稿者:タルク@詩歌藩国 投稿日:2009-04-28 01:08:01 +0900

[派生取得・開示申請]

いつもお世話になっております。

http://bigina.at.webry.info/200904/article_2.html

芝村 :
*評価は+2+2でした。秘宝館へは2、2で依頼出来ます。

*では解散しましょう。お疲れ様でした。 あ、グランパとは友情勲章だ。

*申請出せばデータ取れるよ

とのことでしたので、派生に危険なものがあり、時期をずらした方が良い等でなければ個人ACE(グランパ)の開示をお願いしたいと思います。

以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2009/05/03 21:27:36

>いつもお世話になっております。
>
>http://bigina.at.webry.info/200904/article_2.html
>
>芝村 :
>*評価は+2+2でした。秘宝館へは2、2で依頼出来ます。
>
>*では解散しましょう。お疲れ様でした。 あ、グランパとは友情勲章だ。
>
>*申請出せばデータ取れるよ
>
>とのことでしたので、派生に危険なものがあり、時期をずらした方が良い等でなければ個人ACE(グランパ)の開示をお願いしたいと思います。
>
>以上、よろしくお願いします。

L:グランパ = {
 t:名称 = グランパ(ACE)
 t:要点 = 歴戦の,BALLS,古びた
 t:周辺環境 = 宇宙
 t:評価 = 全能力23
 t:特殊 = {
  *グランパのACEカテゴリ = 個人ACEとして扱う。
  *グランパのみなし職業 = BALLS,AI知類,科学者,宇宙の賢者としてみなす。
  *グランパは膨大な戦闘経験から常に適切な助言が出来、帯同者は+4の修正を得る。
 }
 t:→次のアイドレス = 宇宙船入手(イベント),レーザーピストル(アイテム),キンキンのお見舞い(イベント),,深宇宙調査プロジェクト(イベント)