[No.2510] 藩国の状況等について 投稿者:ミーア@愛鳴之藩国 投稿日:2009-04-27 01:33:33 +0900

[質問][相談][内政]

お世話になっております愛鳴之藩国です。
北国人の帰還と142の影響に関係していくつか質問いたします。
新聞を4部保持しています。使用されましたら使用部数をお知らせくださいませ。
マイルがかかった場合もお願いいたします。

Q1:現在の愛鳴之藩国の状態をお教えください。
   特にお聞きしたいのはこちらになります
   ・帰還した北国人の皆さんの状態(家の有無、ゴミ山での仕事以外の仕事に付き始めたか)
   ・はてない人の帰還北国人への感情(E142などでの政策が不満になっていないか、仕事は順調か)
   ・両国人同士の対立など起こっていないかどうか
   ・ほかに何か特筆すべきことは起こっていないかどうか

Q2:今後、北国人とはてない人の関係を穏やかに保ちつつ、共存共栄を進めて行きたいと考えています。
   特に注意するべき点がありましたらお教えください。
   Q1のお答えにもよりますが、両国人を区別しないほうがよいかですとか、政策・声明等の出し方(花井さんを前面に押し出す路線を維持したい)など心配しております。

Q3:サクラの並木の設置によるサクラ祭(おでんやわたあめなどの無償提供あり)慰霊の祭りとして、精霊流しを行おうと計画しています。
   これらは国民の皆さんに受け入れられ、喜んでいただけるでしょうか?
   
Q4:学校の建設について、何からどのように手をつけていいか悩んでおります。
   はじめにHOKKE財団にご相談したいと考えています。
   サウドさんにお手紙などで相談に乗っていただいて進めることは可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2009/05/01 17:26:34

>お世話になっております愛鳴之藩国です。
>北国人の帰還と142の影響に関係していくつか質問いたします。
>新聞を4部保持しています。使用されましたら使用部数をお知らせくださいませ。
>マイルがかかった場合もお願いいたします。
>
>Q1:現在の愛鳴之藩国の状態をお教えください。
>   特にお聞きしたいのはこちらになります
>   ・帰還した北国人の皆さんの状態(家の有無、ゴミ山での仕事以外の仕事に付き始めたか)

徐々に経済は上向いている。

>   ・はてない人の帰還北国人への感情(E142などでの政策が不満になっていないか、仕事は順調か)

特には。

>   ・両国人同士の対立など起こっていないかどうか

おきてない。

>   ・ほかに何か特筆すべきことは起こっていないかどうか

ない。控えめにいって順調そうではある。

新聞を2部つかった。

>Q2:今後、北国人とはてない人の関係を穏やかに保ちつつ、共存共栄を進めて行きたいと考えています。
>   特に注意するべき点がありましたらお教えください。

特にはない。

>Q3:サクラの並木の設置によるサクラ祭(おでんやわたあめなどの無償提供あり)慰霊の祭りとして、精霊流しを行おうと計画しています。
>   これらは国民の皆さんに受け入れられ、喜んでいただけるでしょうか?

まあまあ?
  
>Q4:学校の建設について、何からどのように手をつけていいか悩んでおります。
>   はじめにHOKKE財団にご相談したいと考えています。
>   サウドさんにお手紙などで相談に乗っていただいて進めることは可能でしょうか?

ええ。でもまあ、バルクでいいんじゃない?