[No.2509] 公共事業ご報告 投稿者:矢上ミサ@鍋の国 投稿日:2009-04-27 01:25:48 +0900

[金庫番済][給与申請]

いつもお世話になっております、鍋の国です。
公共事業のご報告になります。


公共事業:アイドレス総合ヘッドライン4月12日〜4月25日(2週)分のお給金を頂戴したいです。

この2週間は前回に引き続き編成やチェック関連のお知らせが多かったです。
また、公共事業や独自イベントのお知らせもお寄せ頂きました。

ご意見を頂いたので、メニュー部分にテンダイスとフィーブル新聞社さんのRSSを表示してみました。

期間中の新規掲載情報は21件(+既存情報の管理)でした。
http://g-room.sub.jp/headline/index.html(過去ログはTOP下からいけます)


宜しくお願いいたします。

#また、金庫番さんへの申請は配分などありますのでこちらからさせていただきたいと思います。


回答者:芝村 2009/05/01 17:24:43

>いつもお世話になっております、鍋の国です。
>公共事業のご報告になります。
>
>
>公共事業:アイドレス総合ヘッドライン4月12日〜4月25日(2週)分のお給金を頂戴したいです。
>
>この2週間は前回に引き続き編成やチェック関連のお知らせが多かったです。
>また、公共事業や独自イベントのお知らせもお寄せ頂きました。
>
>ご意見を頂いたので、メニュー部分にテンダイスとフィーブル新聞社さんのRSSを表示してみました。
>
>期間中の新規掲載情報は21件(+既存情報の管理)でした。
>http://g-room.sub.jp/headline/index.html(過去ログはTOP下からいけます)
>
>
>宜しくお願いいたします。
>
>#また、金庫番さんへの申請は配分などありますのでこちらからさせていただきたいと思います。
>
>

25マイル