[No.2416] 「ひっそりと結婚式(イベント)」について 投稿者:優羽カヲリ@世界忍者国 投稿日:2009-04-21 19:55:36 +0900

[質問][相談]

お世話になっております。この度は結婚式の開示をありがとうございました。
今回は、開示していただいた「ひっそりと結婚式(イベント)」についていくつか質疑をお願いいたします。
参照
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2310


Q1:
「ひっそりと結婚式(イベント)」を、出来たら4月27日に予約させていただいている生活ゲームでお願いできたらと思っています。
「ひっそりと結婚式(イベント)」で
*ひっそりと結婚式を取得したものは参列者5人までを無料で呼べる。
という特殊を頂いておりますが、
予約日程が、平日の昼間(11時)で、PLのかたもあまり都合がつかないと思いますので、
その場合は、2人きりで結婚式しても大丈夫でしょうか。


Q2:
結婚式に招待出来る方に制限はありますでしょうか。
(例えば、同国、聯合国の人のみ、等…)


Q3:
「ひっそりと結婚式(イベント)」に
*ひっそりと結婚式の位置づけ = 生活イベントとして扱う。次回の生活ゲームが無料になる。
という特殊をいただいているのですが、
次回分の生活ゲームにはPLのお誕生日枠を頂いております。
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29136

ですので、もしよかったら、お誕生日枠の方を次回ではなく、次の次の生活ゲームに適応させて頂きたいのですが、お願いできますでしょうか。


Q4:
「ひっそりと結婚式(イベント)」の周辺環境がフィーブル藩国となっているのですが、こちらは何故なのでしょうか。
(今まで全く縁のない場所なので、どうしてかなと思いまして…)


Q5:その他、「ひっそりと結婚式(イベント)」を行うにあたって気をつけたほうがよいことがあったら教えて下さい。

以上になります。よろしくお願いいたします。






回答者:芝村 2009/04/23 21:30:50

>お世話になっております。この度は結婚式の開示をありがとうございました。
>今回は、開示していただいた「ひっそりと結婚式(イベント)」についていくつか質疑をお願いいたします。
>参照
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2310
>
>
>Q1:
>「ひっそりと結婚式(イベント)」を、出来たら4月27日に予約させていただいている生活ゲームでお願いできたらと思っています。
>「ひっそりと結婚式(イベント)」で
>*ひっそりと結婚式を取得したものは参列者5人までを無料で呼べる。
>という特殊を頂いておりますが、
>予約日程が、平日の昼間(11時)で、PLのかたもあまり都合がつかないと思いますので、
>その場合は、2人きりで結婚式しても大丈夫でしょうか。

ええ

>
>Q2:
>結婚式に招待出来る方に制限はありますでしょうか。
>(例えば、同国、聯合国の人のみ、等…)

ない

>
>Q3:
>「ひっそりと結婚式(イベント)」に
>*ひっそりと結婚式の位置づけ = 生活イベントとして扱う。次回の生活ゲームが無料になる。
>という特殊をいただいているのですが、
>次回分の生活ゲームにはPLのお誕生日枠を頂いております。
>http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/29136
>
>ですので、もしよかったら、お誕生日枠の方を次回ではなく、次の次の生活ゲームに適応させて頂きたいのですが、お願いできますでしょうか。
>

いいよ。

>Q4:
>「ひっそりと結婚式(イベント)」の周辺環境がフィーブル藩国となっているのですが、こちらは何故なのでしょうか。
>(今まで全く縁のない場所なので、どうしてかなと思いまして…)

そこに教会があるんだよ。


>
>Q5:その他、「ひっそりと結婚式(イベント)」を行うにあたって気をつけたほうがよいことがあったら教えて下さい。

ない。