[No.2414] プロモーション結果受け取りのお願い(4月22日12:21追記) 投稿者:猫野和錆@天領 投稿日:2009-04-21 12:14:14 +0900

[金庫番済][個人ACE][派生取得・開示申請]

昨日4月20日の生活ゲーム後に申請させていただきました、
猫野和錆2(ACE) 猫野月子(ACE)のプロモーション結果の受け取り記事になります。

00-00652-02:猫野和錆:-60
(猫野和錆所持の1/2プロモチケットを1枚使用します)

〜以下申請根拠です〜
猫野和錆:
では、猫野和錆2と猫野月子さんのプロモーションをお願いいたします。
お支払いに関しては受け取りのときでよいでしょうか
#うー。いかん。まだ顔真っ赤だ
芝村:
あーい

〜以下掲示板での受け取りに関してです〜
猫野和錆 の発言:
芝村さんこんにちは 生活ゲーム直後にすいません。プロモーション結果の受け取りに参りました。(まだ早いかもですが;

今お時間よろしいでしょうか?
芝村 の発言:
まだよういしてないよー。掲示板にだしといてー
猫野和錆 の発言:
あ、はーい。了解です、受け取り記事をだしておきます。
お手数おかけしてすいません




回答者:芝村 2009/04/24 00:32:33

>昨日4月20日の生活ゲーム後に申請させていただきました、
>猫野和錆2(ACE) 猫野月子(ACE)のプロモーション結果の受け取り記事になります。
>
>00-00652-02:猫野和錆:-60
>(猫野和錆所持の1/2プロモチケットを1枚使用します)
>
>〜以下申請根拠です〜
>猫野和錆:
>では、猫野和錆2と猫野月子さんのプロモーションをお願いいたします。
>お支払いに関しては受け取りのときでよいでしょうか
>#うー。いかん。まだ顔真っ赤だ
>芝村:
>あーい
>
>〜以下掲示板での受け取りに関してです〜
>猫野和錆 の発言:
>芝村さんこんにちは 生活ゲーム直後にすいません。プロモーション結果の受け取りに参りました。(まだ早いかもですが;
>
>今お時間よろしいでしょうか?
>芝村 の発言:
>まだよういしてないよー。掲示板にだしといてー
>猫野和錆 の発言:
>あ、はーい。了解です、受け取り記事をだしておきます。
>お手数おかけしてすいません
>
>
>
>


L:月子の和錆 = {
 t:名称 = 月子の和錆(ACE)
 t:要点 = 髪が長い,彫りの深い,明るい顔
 t:周辺環境 = 自宅
 t:評価 = 全能力23
 t:特殊 = {
  *月子の和錆のACEカテゴリ = 個人ACE,PLACEとして扱う。
  *月子の和錆のみなし = 猫野和錆として扱う。
  *月子の和錆のみなし職業 = 医師,名医,クローン技術者,医学者としてみなす。
  *月子の和錆は月子を思う限りすべての評価に+3する。
  *月子の和錆は犬とすぐ仲良くなれる。
 }
 t:→次のアイドレス = 魔法の勉強(イベント),医学者(職業),コーヒー(ACE),勉強を教える(イベント)


L:和錆の月子 = {
 t:名称 = 和錆の月子(ACE)
 t:要点 = 制服,スカート,眉が太い,長い髪の女の子
 t:周辺環境 = 和錆の家
 t:評価 = 全能力23
 t:特殊 = {
  *和錆の月子のACEカテゴリ = 個人ACEとして扱う。
  *和錆の月子のみなし = 月子として扱う。
  *和錆の月子のみなし職業 = ヴァンパイア,学生,狙撃兵,犬好きとしてみなす。
  *和錆の月子は狙撃行為(遠距離攻撃行為)が出来、この時+8の評価修正を受ける。
  *和錆の月子は和錆を思う限りすべての評価に+3する。
 }
 t:→次のアイドレス = 犬好き(職業),奨学金(イベント),ヴァンパイア(職業),ドッグコンテンスト(イベント)