[No.2345] MEIDEAの改修提出、他 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2009-04-17 00:19:34 +0900

[個人ACE][派生取得・開示申請][HQ審査申請]

いつもお世話様です。
MEIDEAの改修のページが出来上がりました。
携帯用にイラストギャラリーも作成しました。

http://www25.atwiki.jp/tosyoshitsu/pages/443.html


Q1:
まず、こちらの内容で問題はないでしょうか?
問題ないようでしたら提出させて頂きますが、訂正した所が良い部分がありましたら教えてくださいませ。

Q2:
こちらのHQ審査をお願いいたします。

Q3:
改修仕様書の中で、以前使っていた機体底面に使っていた耐熱タイルを、欲しがっている人に配る旨を書いていましたが、これは実際に行う事は可能でしょうか?
政策で記念に配りますので、希望者は政庁へお申し込み下さいといった内容で公示する形で出来るのでしょうか?
#枚数はスペースシャトルに合わせて3万枚を見ています。


以下お願いとなります。

Q4:
PLACEとカールは自宅に余り帰らず空軍の方に詰めてるのでしょうか? もしそうでしたら、疲れが取れるように自宅にある安眠枕を持たせてあげたいのですが、可能でしょうか。
できるようなら二人に使わせてあげてください。

Q5:
改修が終わったPLACEですが、力尽きて倒れる前にカールへ改修完了のお知らせと
指導官やってくれてありがとう、のぎゅーする事はできますでしょうか。
出来るならさせたげてください。
#すみませんとんでもないお願いですが、すごくすごく感謝を伝えたいのです。ぎゅーするのが無理そうなら、笑顔を見せるだけでもお願いします。

以上です。
お忙しいところ申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2009/04/21 16:45:21

>いつもお世話様です。
>MEIDEAの改修のページが出来上がりました。
>携帯用にイラストギャラリーも作成しました。
>
>http://www25.atwiki.jp/tosyoshitsu/pages/443.html
>
>
>Q1:
>まず、こちらの内容で問題はないでしょうか?
>問題ないようでしたら提出させて頂きますが、訂正した所が良い部分がありましたら教えてくださいませ。

よくできてるじゃないか。

>Q2:
>こちらのHQ審査をお願いいたします。

SHQ もすこしでUHQ

>Q3:
>改修仕様書の中で、以前使っていた機体底面に使っていた耐熱タイルを、欲しがっている人に配る旨を書いていましたが、これは実際に行う事は可能でしょうか?
>政策で記念に配りますので、希望者は政庁へお申し込み下さいといった内容で公示する形で出来るのでしょうか?
>#枚数はスペースシャトルに合わせて3万枚を見ています。

ええ。いいですよ。

>
>以下お願いとなります。
>
>Q4:
>PLACEとカールは自宅に余り帰らず空軍の方に詰めてるのでしょうか? もしそうでしたら、疲れが取れるように自宅にある安眠枕を持たせてあげたいのですが、可能でしょうか。
>できるようなら二人に使わせてあげてください。

ええ。

>Q5:
>改修が終わったPLACEですが、力尽きて倒れる前にカールへ改修完了のお知らせと
>指導官やってくれてありがとう、のぎゅーする事はできますでしょうか。
>出来るならさせたげてください。
>#すみませんとんでもないお願いですが、すごくすごく感謝を伝えたいのです。ぎゅーするのが無理そうなら、笑顔を見せるだけでもお願いします。

はい。