[No.2271] データ開示申請 投稿者:久珂あゆみ@FEG 投稿日:2009-04-15 02:09:19 +0900

[派生取得・開示申請][HQ審査申請]

二人乗りI=Dの開発ですが いろいろあって開示を見送っておりました。
今のタイミングで開示しても問題なさそうでしたら 開示をお願いしたいです。
(大爆発や いやんな強制などつきそうでいしたらまたしばらく見送り&修正させていただきます。



http://tkt.lix.jp/rm/rbrb.html
#ページの構成を作り直してみましたのでHQ再審査もお願いしたくおもいます。(前回はHQでした)
#効果音やBGMはネット上にあるフリー素材を使用させていただきました。
#フラッシュもネット配布されている無料ツールで作っておりますので 特別お金などをかけてソフトを購入しているわけではありません
#UHQルールができるとのことで SHQになるレベルはある程度つかめているのですがどれくらいでUHQ認定になるのかまだ想像がつかないので、できればこれがどのくらいの判定となるか教えていただければとおもいます

回答者:芝村 2009/04/21 17:54:01

>二人乗りI=Dの開発ですが いろいろあって開示を見送っておりました。
>今のタイミングで開示しても問題なさそうでしたら 開示をお願いしたいです。
>(大爆発や いやんな強制などつきそうでいしたらまたしばらく見送り&修正させていただきます。


L:I=D・ラブフェアー21 = {
 t:名称 = ラブフェアー21(乗り物)
 t:評価 = 体格20,筋力22,耐久力20,外見15,敏捷40,器用6,感覚5,知識6,幸運6,対空戦闘38
 t:特殊 = {
  *ラブフェアー21の乗り物カテゴリ = I=Dとして扱う。TLO
  *ラブフェアー21は対空戦闘、中距離戦闘、遠距離戦闘行為ができる。
  *ラブフェアー21は愛情評価を攻撃、防御時に加えることが出来る。
  *ラブフェアー21は戦闘時に1機につき燃料4万tを使用する。
  *ラブフェアー21は戦闘時に1機につき資源4万tを使用する。
  *ラブフェアー21はパイロット2人、もしくはパイロット1名、コパイロット1名を必要とする。
  *ラブフェアー21の人機数 = 80人機として扱う。
  *ラブフェアー21 = ARは20として扱う。
  *ラブフェアー21は宇宙で戦うことができる。
 }
 t:→次のアイドレス = なし


>
>
>http://tkt.lix.jp/rm/rbrb.html
>#ページの構成を作り直してみましたのでHQ再審査もお願いしたくおもいます。(前回はHQでした)
>#効果音やBGMはネット上にあるフリー素材を使用させていただきました。
>#フラッシュもネット配布されている無料ツールで作っておりますので 特別お金などをかけてソフトを購入しているわけではありません
>#UHQルールができるとのことで SHQになるレベルはある程度つかめているのですがどれくらいでUHQ認定になるのかまだ想像がつかないので、できればこれがどのくらいの判定となるか教えていただければとおもいます

UHQ