[No.2223] 手紙発送願い 投稿者:飛翔@海法よけ藩国 投稿日:2009-04-13 03:04:43 +0900

[金庫番済][その他]


霜晨への手紙の発送をお願い致します。
文字読めないと思うので配達してくださる方に口頭で伝えていただけるようお願いします。

/*/手紙ここから

物騒なのでお守りに。
ハーブ園作るからたまに顔見せてー
あとなんか不便なこととかあったら言ってくれれば
できる範囲でなんかするよ

飛翔

#添付:瓶詰水晶:http://www.border.jp/discord/i_dress/?p=141
#嫌がらないようなら首にかけていただけるようお伝え下さい。

/*/手紙ここまで

支払いは飛翔の個人マイルにてお願いします。

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2009/04/19 17:21:38

>
> 霜晨への手紙の発送をお願い致します。
>文字読めないと思うので配達してくださる方に口頭で伝えていただけるようお願いします。
>
>/*/手紙ここから
>
>物騒なのでお守りに。
>ハーブ園作るからたまに顔見せてー
>あとなんか不便なこととかあったら言ってくれれば
>できる範囲でなんかするよ
>
>飛翔
>
>#添付:瓶詰水晶:http://www.border.jp/discord/i_dress/?p=141
>#嫌がらないようなら首にかけていただけるようお伝え下さい。
>
>/*/手紙ここまで
>
>支払いは飛翔の個人マイルにてお願いします。
>
>以上よろしくお願いします。

OK