[No.2130] 佐々木社長と皆様への御礼 投稿者:結城由羅@世界忍者国 投稿日:2009-04-08 21:53:38 +0900

[質問][相談][内政]


お世話になっております、世界忍者国です。
このたびの治安維持活動への佐々木社長他ご一同様のご協力につきまして、わが国および共和国として御礼申し上げるとともに、政府として対応が至らぬ状態でしたことをお詫びいたしたく、下記のような支援を考えております。

1.国庫より佐々木社長の会社へ下記資産の提供
資金:20、資源:5、食料:20、燃料:20、生物資源:20
些少ではありますが、今後の活動にお使いいただければと思います。

2.須田さんに保有兵器より下記兵器の提供
WD陽光1着、エアバイクピケ1台

3.嶋さんに国有アイドレス工場、造船工場(これらイグドラシル上のもの)および設定上の整備工場、飛行場などの利用許可

Q1:上記のような御礼をお受けいただけますでしょうか?

Q2:お受けいただけるようなら手配させていただきたいと思いますが、以下のうちどれが必要でしょうか?
(あ)政策としての告知
(い)質疑応答掲示板におけるr:実行
(う)そのほか

Q3:(い)が必要な場合、本記事において藩国マイル10マイルを消費して以下を実行させていただきたく思います。
r:下記メッセージを添えて、上記1〜3の手配をおこなう
「ありがとうございました。些少ではありますが、どこかのだれかの未来のためにお役立ていただければと思い贈らせいただきます。このほか必要なものがありましたら、用意させていただきますので随時ご遠慮なく連絡ください」

よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2009/04/14 12:06:48

> お世話になっております、世界忍者国です。
> このたびの治安維持活動への佐々木社長他ご一同様のご協力につきまして、わが国および共和国として御礼申し上げるとともに、政府として対応が至らぬ状態でしたことをお詫びいたしたく、下記のような支援を考えております。
>
> 1.国庫より佐々木社長の会社へ下記資産の提供
> 資金:20、資源:5、食料:20、燃料:20、生物資源:20
> 些少ではありますが、今後の活動にお使いいただければと思います。

受け取りを拒否された。
佐々木哲哉は餌は自分で捕まえてくる猫だ。

> 2.須田さんに保有兵器より下記兵器の提供
> WD陽光1着、エアバイクピケ1台

須田は喜んでもらった。

> 3.嶋さんに国有アイドレス工場、造船工場(これらイグドラシル上のもの)および設定上の整備工場、飛行場などの利用許可

OK

> Q1:上記のような御礼をお受けいただけますでしょうか?

ええ。

> Q2:お受けいただけるようなら手配させていただきたいと思いますが、以下のうちどれが必要でしょうか?
> (あ)政策としての告知
> (い)質疑応答掲示板におけるr:実行
> (う)そのほか