[No.2110] アイテム設置申請 投稿者:ミーア@愛鳴之藩国 投稿日:2009-04-07 00:29:43 +0900

[その他][アイテム設置申請]


お世話になっております、愛鳴之藩国です。
3月末に購入しましたサクラの並木の設置申請をいたします。
お忙しい折に申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

購入申請日:2009年3月30日
購入藩国:43:愛鳴之藩国
購入品目:サクラの並木
L:サクラの並木 = {
 t:名称 = サクラの並木(アイテム)
 t:要点 = 道,たくさんのサクラの樹,咲いているサクラ
 t:周辺環境 = 花に気付く通行人
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *サクラの並木のアイテムカテゴリ = 藩国保有アイテムとして扱う。
  *サクラの並木の効果1 = 藩国内にサクラの並木道を作る事ができる。
  *サクラの並木の効果2 = 花見もできるので自然や季節を愛でるようになる。
  *サクラの並木の効果3 = 人の集まる場所に植える事で治安を+1上昇させる
 }
 t:→次のアイドレス = サクラ花見ブーム到来(イベント)
 }
設置場所:第4層の育児ストリート
変動特殊内容:人の集まる場所に植える事で治安を+1上昇させる

回答者:芝村 2009/04/14 13:51:12

> お世話になっております、愛鳴之藩国です。
> 3月末に購入しましたサクラの並木の設置申請をいたします。
> お忙しい折に申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
>
> 購入申請日:2009年3月30日
> 購入藩国:43:愛鳴之藩国
> 購入品目:サクラの並木
> L:サクラの並木 = {
> t:名称 = サクラの並木(アイテム)
> t:要点 = 道,たくさんのサクラの樹,咲いているサクラ
> t:周辺環境 = 花に気付く通行人
> t:評価 = なし
> t:特殊 = {
> *サクラの並木のアイテムカテゴリ = 藩国保有アイテムとして扱う。
> *サクラの並木の効果1 = 藩国内にサクラの並木道を作る事ができる。
> *サクラの並木の効果2 = 花見もできるので自然や季節を愛でるようになる。
> *サクラの並木の効果3 = 人の集まる場所に植える事で治安を+1上昇させる
> }
> t:→次のアイドレス = サクラ花見ブーム到来(イベント)
> }
> 設置場所:第4層の育児ストリート
> 変動特殊内容:人の集まる場所に植える事で治安を+1上昇させる

OK