[No.2039] 牛乳の消費などの確認 投稿者:ぱんくす@羅幻王国 投稿日:2009-04-03 01:29:53 +0900

[相談][T14生産・輸送関連]



お世話になっております。羅幻王国です。

Q1:
 先日のNWCにおいて、
>+ 芝村 > すでに帝國が共通機化のお金を大部分出して資源を1000万t採掘権譲渡して、さらに星見仕事みたいな共和国偏在の公共事業出してさらにぱんくす牛乳買ってるが・・・ (3/29-02:24:06)
 というご発言がありましたが、

 当国のターン14生産フェイズhttp://hasta.sakura.ne.jp/I=Dress/Kingdom/Policy/T14Produce.txtでは、
 牛乳の納入についての質疑http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/28309においてNACに輸送しております。
>Q:杏ファ-ムから食糧供給を受けたこともあり、生産した牛乳4万tを全て一旦NACに納入しようと思うのですが輸送無しに納入することは可能でしょうか?(杏さんの許可は得ております。)
>A:ええ

 確認になりますが、この状況から踏まえて、NACへ納入した牛乳は
 宰相府のお力で配布されたという認識で正しかったでしょうか?

Q2:
 また、杏さんぱんくす両名の承認と、両藩国藩王摂政の許諾において、無償提供を行いたく思っておりましたが、
こちらどのような消費処理になりますでしょうか?

 ひょっとしたら先般の質疑http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/28292牛乳工場に対してにおいて
>Q2:牛乳4万tを宰相府で、購入していただく場合の、お値段はいかほどでしょうか?
>A2:6億。で、すぐ配る。
 とあった事から資金購入されてしまったのではないかと危惧しております。
こちらの質疑においては、購入値段を確認したかっただけのつもりでありました。


Q3:
 また、現状この辺の説明を政策で声明を出す事を行って何らかの効果を及ぼす事は出来るでしょ
うか?

よろしくお願いします。

回答者:芝村 2009-04-14 11:57:48 +0900

>
> お世話になっております。羅幻王国です。
>
> Q1:
> 先日のNWCにおいて、
> >+ 芝村 > すでに帝國が共通機化のお金を大部分出して資源を1000万t採掘権譲渡して、さらに星見仕事みたいな共和国偏在の公共事業出してさらにぱんくす牛乳買ってるが・・・ (3/29-02:24:06)
> というご発言がありましたが、
>
> 当国のターン14生産フェイズhttp://hasta.sakura.ne.jp/I=Dress/Kingdom/Policy/T14Produce.txtでは、
> 牛乳の納入についての質疑http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/28309においてNACに輸送しております。
> >Q:杏ファ-ムから食糧供給を受けたこともあり、生産した牛乳4万tを全て一旦NACに納入しようと思うのですが輸送無しに納入することは可能でしょうか?(杏さんの許可は得ております。)
> >A:ええ
>
> 確認になりますが、この状況から踏まえて、NACへ納入した牛乳は
> 宰相府のお力で配布されたという認識で正しかったでしょうか?

ええ。
> Q2:
> また、杏さんぱんくす両名の承認と、両藩国藩王摂政の許諾において、無償提供を行いたく思っておりましたが、
> こちらどのような消費処理になりますでしょうか?
>
> ひょっとしたら先般の質疑http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/28292牛乳工場に対してにおいて
> >Q2:牛乳4万tを宰相府で、購入していただく場合の、お値段はいかほどでしょうか?
> >A2:6億。で、すぐ配る。
> とあった事から資金購入されてしまったのではないかと危惧しております。
> こちらの質疑においては、購入値段を確認したかっただけのつもりでありました。

あ。買い取ってすぐくばっちゃってた。ごめんごめん。
>
> Q3:
> また、現状この辺の説明を政策で声明を出す事を行って何らかの効果を及ぼす事は出来るでしょ
> うか?
>
> よろしくお願いします。
ないない。