[No.1856] 共和国大統領と定期券について 投稿者:久珂あゆみ@FEG 投稿日:2009-03-29 20:06:35

[T14編成関連][質問]


#お世話になりますFEGです。T14編成に関わることですので緊急タグをつけさせていただきました。よろしくおねがいいたします。

Q1:共和国大統領(特別職業)ですが こちらの扱いは以降以下のような形という認識でよろしいでしょうか?
#ちがう場合は具体的にどうなるかご指示いただければとおもいます。

・基本は個人保有職業と扱いを一緒とし、最初の組み込み以降は5マイルで組み込み先が変更できる
・HQの範囲も同様に最後に組み込んだ職業のHQを適用する
・派生の取得は藩国枠のみ、マイル使用での取得開示は認められない

Q2:もし個人職業と扱いを一緒にする場合組み込み申請などは紋章に申請すればよろしいでしょうか?

Q3:帰還用定期券ですが HQをいただいております。こちらの効果がありましたら教えていただければ幸いです。

Q4:帰還用定期券の初期配備どうなりますでしょうか?(複数あれば複数指定お願いします)
a)FEGのPL国民は自動的に所有している扱い
b)指定したACE(こちらで指定できる)に渡すこともできる
c)その他

Q5:定期券の効果である「FEGにゲーム内時間2日で帰還できる。障害がある場合、その報がFEGに届く」などを、ACEなどに渡すことで、広く安全対策できないかと考えております。
その際、初期配備以外に帰還用定期券を渡せる範囲は以下のどれになりますでしょうか(複数あれば複数指定お願いします)
a)FEG所属者
b)FEG所属ACE
c)ISSなど、他組織に所属するACE
d)FEG聯合国所属ACE
e)その他

#こちらですが渡したい場合は政策などで配布すればよろしいのでしょうか

回答者:芝村 2009-04-14 11:57:40

> #お世話になりますFEGです。T14編成に関わることですので緊急タグをつけさせていただきました。よろしくおねがいいたします。
>
> Q1:共和国大統領(特別職業)ですが こちらの扱いは以降以下のような形という認識でよろしいでしょうか?
> #ちがう場合は具体的にどうなるかご指示いただければとおもいます。
>
> ・基本は個人保有職業と扱いを一緒とし、最初の組み込み以降は5マイルで組み込み先が変更できる
> ・HQの範囲も同様に最後に組み込んだ職業のHQを適用する
> ・派生の取得は藩国枠のみ、マイル使用での取得開示は認められない

はい。
> Q2:もし個人職業と扱いを一緒にする場合組み込み申請などは紋章に申請すればよろしいでしょうか?

ええ。
> Q3:帰還用定期券ですが HQをいただいております。こちらの効果がありましたら教えていただければ幸いです。

特にない。

>4:帰還用定期券の初期配備どうなりますでしょうか?(複数あれば複数指定お願いします)
> a)FEGのPL国民は自動的に所有している扱い
> b)指定したACE(こちらで指定できる)に渡すこともできる
> c)その他
五十個。
> Q5:定期券の効果である「FEGにゲーム内時間2日で帰還できる。障害がある場合、その報がFEGに届く」などを、ACEなどに渡すことで、広く安全対策できないかと考えております。
> その際、初期配備以外に帰還用定期券を渡せる範囲は以下のどれになりますでしょうか(複数あれば複数指定お願いします)
> a)FEG所属者
> b)FEG所属ACE
> c)ISSなど、他組織に所属するACE
> d)FEG聯合国所属ACE
> e)その他
>
> #こちらですが渡したい場合は政策などで配布すればよろしいのでしょうか
まあ、FEGが出せばいいんだから、すきにきめてええよ。